ここは、北国か!?あせる

 

 

1月に降った雪もとけホッとしたのもつかの間っえーん

またしても大雪[?]

 

雪だるまになった車をみると…ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

雪景色は綺麗なんだけどなぁ~zzz
この雪がとけるのはいつのこと?

 

 

車の運転もいつも以上に力がはいります…グラサン

 

              BY 森の妖精より    

 

皆さん、くれぐれも気を付けてくださいラブラブ

地域の健康パートナーとして、瀬尾医院は元気に頑張っていきますビックリマーク

…………………………………………………

瀬尾医院で、MRI検査を受けることができますっっ!!

瀬尾医院駐車場にて、MRI搭載車による検査ですが、、

「遠くに行かずに助かります。」と、好評を得ておりますひらめき電球

 

庄原市東城町 瀬尾医院

 

人間ドック 大腸CT(バーチャル大腸カメラ)好評予約受付中!

健診、人間ドックは、瀬尾医院まで!!

(TEL受付 0847720023)

~大腸CT(バーチャル大腸カメラ)ができる限られた施設です~目