広島県東城町 瀬尾医院のブログ

瀬尾医院から日常の出来事やお知らせを綴っていきます。


テーマ:

 

                                      広報部

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

朝晩はまだまだ寒いですが、昼間はずいぶん暖かくなってきました。

良い天気に誘われて出雲大社まで行って来ました。

 

 

連休ということもあって参拝の方も多く、駐車場は遠くのナンバーの車もたくさん見られました。

 

 

偶然に前夜、「世界が驚いたニッポン」というテレビ番組で出雲大社の宮大工さんのすごい技を見ましたので、その建築の素晴らしさも再確認しました。

 

 

その後は、ワイナリーに行ってワインを購入、そして昼食は割子そばと、出雲の定番コースを巡って帰路につきました。

 

 

松江道が出来て以前に比べて比較的早く行くことが出来るようになりました。

 

 

日頃の疲れも減って、何となくパワーを貰って来たような気がします。

 

 BY パワー注入院長ブログより

 

 

八百万の神に守られていると信じて…ニコニコ

これからも瀬尾医院は元気に頑張っていきますビックリマーク

…………………………………………………

瀬尾医院で、MRI検査を受けることができますっっ!!

瀬尾医院駐車場にて、MRI搭載車による検査ですが、、

「遠くに行かずに助かります。」と、好評を得ておりますひらめき電球

 

庄原市東城町 瀬尾医院

 

人間ドック 大腸CT(バーチャル大腸カメラ)好評予約受付中!

健診、人間ドックは、瀬尾医院まで!!

(TEL受付 0847720023)

~大腸CT(バーチャル大腸カメラ)ができる限られた施設です~目

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここは、北国か!?あせる

 

 

1月に降った雪もとけホッとしたのもつかの間っえーん

またしても大雪[?]

 

雪だるまになった車をみると…ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

雪景色は綺麗なんだけどなぁ~zzz
この雪がとけるのはいつのこと?

 

 

車の運転もいつも以上に力がはいります…グラサン

 

              BY 森の妖精より    

 

皆さん、くれぐれも気を付けてくださいラブラブ

地域の健康パートナーとして、瀬尾医院は元気に頑張っていきますビックリマーク

…………………………………………………

瀬尾医院で、MRI検査を受けることができますっっ!!

瀬尾医院駐車場にて、MRI搭載車による検査ですが、、

「遠くに行かずに助かります。」と、好評を得ておりますひらめき電球

 

庄原市東城町 瀬尾医院

 

人間ドック 大腸CT(バーチャル大腸カメラ)好評予約受付中!

健診、人間ドックは、瀬尾医院まで!!

(TEL受付 0847720023)

~大腸CT(バーチャル大腸カメラ)ができる限られた施設です~目

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒中お見舞い申し上げます。

 

今年酉年ですね。

それにちなんで手作りのニワトリを作りました。

 

 

自分で言うのも何なんですが出来ばえにおどろいています。

 

先日送別会がありました。

 

 

先日、40年間という長い間、瀬尾医院受付の看板娘として勤務してこられた先輩が退職されました。

 

 

人当たり良くて親切で愛嬌のある笑顔で話好きで…星

宴会などでは、その場を盛り上げてくれる明るい性格で、患者様からも人気ものでしたっニコニコ

 

 

とても寂しい限りですっ大泣きうさぎ

本当にお疲れさまでした。

 

退職後はご主人と二人で野菜づくりに励まれるとの事です。

元気で頑張ってくださいね。

応援してま〰すとびだすうさぎ2

 

         BY ヤッチーの妹分より

 

 

瀬尾医院の宴会が、静かになるかも…えーん

地域の健康パートナーとして瀬尾医院も元気に頑張っていきますビックリマーク

…………………………………………………

瀬尾医院で、MRI検査を受けることができますっっ!!

瀬尾医院駐車場にて、MRI搭載車による検査ですが、、

「遠くに行かずに助かります。」と、好評を得ておりますひらめき電球

 

庄原市東城町 瀬尾医院

 

人間ドック 大腸CT(バーチャル大腸カメラ)好評予約受付中!

健診、人間ドックは、瀬尾医院まで!!

(TEL受付 0847720023)

~大腸CT(バーチャル大腸カメラ)ができる限られた施設です~目

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年もあとわずかになりました。
 
 
この時期いろんな所でイルミネーションしてますね。
先日久代のイルミネーションを見ました。数多くすばらしかったです。
 
 
 
瀬尾医院もたくさんではないですがイルミネーションしてます。きれいですよ。
見に来て下さい。
( 写真はきれいではないですが😅 )
 
さて、先日当医院の忘年会が、ありました。
 
 
余興では、カープありダンスありすばらしいチームワークで大いに盛り上がりました。
 
 
 
来年もすばらしいチームワークで、患者様に接したいと思います。
 
                       BY 瀬尾医院の酒豪?コンシェルジュより
 
 
またまた、やってしまいました…あんぐりうさぎ(笑笑)

…………………………………………………

瀬尾医院で、MRI検査を受けることができますっっ!!

「遠くに行かずに助かります。」と、好評を得ておりますひらめき電球

 

庄原市東城町 瀬尾医院

 

人間ドック 大腸CT(バーチャル大腸カメラ)好評予約受付中!

健診、人間ドックは、瀬尾医院まで!!

(TEL受付 0847720023)

~大腸CT(バーチャル大腸カメラ)ができる限られた施設です~目

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。