昨日は手術の打ち合わせに行ってきたよ。 | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

左膝がまだ腫れていて痛いのを我慢しながら

 

家→徒歩→バス停→電車→徒歩→病院 ←まで

 

よちよち歩きで行ってきたよ。

 

手術が混んでいるので最短で8月6日に入院して8月7日に手術

 

手術は神経内の腫瘍を除去するので全身麻酔とる。

 

全身麻酔って中学1年生の時に右足の手術以来です。

 

担当主治医さんは30代の女医さんだ~。

 

『先生手術が終わるとしびれや麻痺は治りますかね・・』

 

『先生手術が成功するとしびれや麻痺は治りますかね・・』←とは聞けません(>_<)でした。

 

医師

『う~ん・・・治るかも知れないしこのままかもしれないし・・・』

『神経を触るので該当箇所等に、新たにしびれや麻痺が出るかも・・・』

『現段階では何ともいえないですね。・・・』

 

『神のみそしるって所ですかね』

 

医師

『そんな感じですね』

 

入院はおそらく一週間位は必要とのことで

腫瘍除去部位が空洞になりそこに血液が貯まると考えられ寝ので

該当部位にチュウブを通して貯まる血液を体外に出すために結構日数を要す

と説明をされた。

 

私としては現状を打破するために手術をする事に決めて病院に出かけたので

手術に決定したのでした。

 

それから

手術の為の色々な検査をして

 

それから

入院病棟に行き案内所で入院の為のパンフレットを元に

入院の為の説明を色々と聞いて帰ってきましたとさ。

 

今日体重を測定したら通常よりも+3Kgになっていた

 

食欲はあいかわらずおおせいでここ2週間歩いていないので

体重が+になってしまったので膝が治ったら又元に戻さないとね。

 

って事でお終いo(^-^)o。