4月14日の夜中、11時過ぎ


頭上の上にお月様がくっきりとよく見えていました。


その月の左上に赤い火星もみえていました。


たぶん今夜の夜中12時ころ頭上の左上に火星がみえるのではと思います。




今夜又みよっと。


22時半現在の火星



AD

春ですね


春の風物詩のひとつでは


と言うことで


我が家の昨夜の晩御飯は




でした。


それから


昔30年位前に日光の華厳の滝の駐車場の近くで飲んだ


甘酒がつぶつぶでとても美味しくて


最近又飲みたくなって・・・


しかし日光まで出かけるのは大変なので


色々探していたら


長野県飯田市に稲垣来三朗と言う所を見つけて


げん玉経由楽天で楽天ポイントが貯まっていたので


注文したのが今日4月14日届きました。



届いて開封してみてみると


つぶつぶで感じが見ています。


今夜楽しみにのんでみます。


よかったら又買おうと思います。


楽天ポイントを利用するのでなんせすべて無料~\(^ー^)/。


夕食後飲んでみました

昔日光で味わった味と感触はほぼ同じでした。


楽天ポイントがまだまだあるので今度はもう少し沢山注文してみようと思います。







では又~

AD
笑っていいとも安倍総理テレフォンショッキング出演

さてさて安部総理はどんな事を話していたのでしょうかね。



ここのブログ
超久しぶりです。

ほかの所が忙しくてねo(^-^)o。
今日タイトルのように笑っていいともに安部総理が出演するってと
たもりさんの記念にテレビをデジカメで動画で撮影してみました。

また記事掲載します。
AD