着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
ひろ菜をチェック、HPへ♡
 
 
 
流行りのアプリ「SNOW」で
だいぶおめめが大きく
加工されておりますが
 
いつかの移動中の私…
 
{4EC81BC3-FD5A-42A6-A2D6-FBDBDCD4C5CA}

バレンタインデーです♡
男性のみなさん
チョコレートたくさん
もらえましたか?
 
女性のみなさん
お疲れ様でございました笑っ
 
もともとこの日は
世界各地でカップルの
愛の誓いの日とされているのですが
 
義理チョコに始まり
友チョコ、自分へのご褒美チョコと
 
種類・目的が変化して
チョコレートの日!!
のような感覚になってきました。
 
今日はイベントの雰囲気を
楽しんでみようかな♫と
 
チョコレート売り場を
ウロウロしてみました。
 
かわいいチョコレートや、
凝ったものもたくさんあって
 
勉強になりましたてへぺろうさぎカナヘイハート
 
自分チョコに生チョコを購入して帰り
大満足のひろ菜です!?
 
 
私の最近のデザートの一部をご紹介✨
 
 
{72221E4D-0272-4258-A8FD-E3D02ED91AD1}
 
ゴディバのチョコレートは頂き物♡
高級なチョコレートを
ありがとうございます‼️
 
横浜のそごうの地下で見つけた
ケーニヒスクローネというお店の
抹茶ゼリーが絶品でした‼️
 
おすすめです!
HPのURLを貼っておきますので
ご興味ある方は是非。
 
 
では、最後になりましたが
バレンタインデーと言うことで
皆さんに1枚写メをプレゼント♡
 
 
チョコよりあんまーーい、
桃だよあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
{9AAEDC32-70D6-4A8B-9586-15ABE4DE727D}

岡山産。



ブログ感謝企画の
メッセージ写メ!
 
当選者発表&写メは
厳正に抽選中!
もう少しお時間をいただきます♫