7月24日。

 

着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡
http://hirona.wix.com/hironaseo

 

今日は、7月24日♫

瀬生ひろ菜のお誕生日ですv(。・ω・。)♡

 

 

徳間ジャパンさんから、

私の念願だったメジャーデビューの

夢が叶った日。

 

そしてまた大きな大きな

夢と目標が始まった日です。

 

故郷のみなさんをはじめ、

歌手を目指して

上京してから出会った方々。

支えてくださった、

応援してくださった方々を

思い浮かべています。

 

いろんなことがありました。

「人生楽ありゃ苦もあるさ」ですから

笑えることばかりではありませんが・・・。

 

上京したての時の自分に

言いたいことがたくさん。

それだけ今日まで成長させていただけたし

知ることができた現実があります。

 

お客様の前で歌う場所を作らなきゃ!!

そう始めた路上ライブの頃の

自分の強さ?根性?を

またよみがえらせて

 

今日からもまた前進していきます

(`・ω・´)ゞ

 

うつむいたときに、

ナイスタイミング!?で

私に訪れた応援やお言葉。

 

今日までのすべてに感謝です!

 

デビュー曲「味恋酒」のイントロを聴くと

レコーディングの生演奏の感動を思い出します。

そしてこの日までの達成感と、

これからの希望!!!

 

 熟成期間3年目!

全国・全世界の皆さんに最高の状態で

思う存分味わっていただける日を

目指しています★

 

 

これからも瀬生ひろ菜を

どうぞどうぞ

よろしくお願い致します!!!

 

 

7月30日(土)会いに来てね♫

イベント情報ページへ

AD