倉敷市民会館でのステージの後、
プチ打ち上げでふらりと寄ったお店と
ご縁ができました♡
ご紹介します。
 
{49D21644-76F4-44A8-BBDF-20F33115F692}

すっかり気の抜けた顔っ⁈


 

瀬戸内の小魚料理「浜吉」さん♫

(食べログ)

http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000045/

 

 

美観地区からすぐの場所にあります!

 

お刺身・たこの天ぷら・・・・

 

カメラ食べログより)

お魚が本当においしかったです(^∇^)

 

カメラ食べログより)

中でも私が気に入ったのは、



ベイカの酢味噌。↓

岡山の隠れた名物とも言われているベイカは

小さなイカさんのことです。

 

カメラ食べログより)

一品一品にこだわりを感じる味でした。

 

そして、帰り際にお店の方に

「瀬生ひろ菜」の宣伝をさせていただくと

 

がんばってね〜と

自家製の桃のシャーベットを

サービスでくださいましたヽ(*'0'*)ツ

 

{A80E27FE-2F08-4365-A764-50EBBA307B9B}

甘い桃を食べているかのようなおいしさ♡

さっぱり美味✨でした!

 

お話をすると

次から次へと・・・

同じ早島町の方!

東京から今帰京中の方!

 

共通点のある方がいらして、

ご縁を感じました!

 

のれんのところで、お店の方とぱしゃり!

{E97E2ACB-DBB4-4175-A12B-1E1EC544EA3E}


旬の故郷のものをいただきに

また行きたいお店ができました。



倉敷に行かれた方はぜひ

行ってみてください!

 

以上、倉敷のオススメ店紹介の

コーナーでした(笑)