おはようございます!!!

Facebook、mixiと・・・



それぞれにたくさんのメッセージをいただきありがとうございました(*´∇`*)

お返事させていただきましたので、お時間あるときにご覧ください!



万が一、お返事しそびれていましたら遠慮なく教えてくださいσ(´・ε・`*)

自分にペチンします。



それではお誕生日近辺で頂いた

アメブロでのコメントにここでお返事をしたいと思います♡



> 敏彦さん

長野のイベントは、長野駅からすぐのメルパルクが会場でした♪



> ロッチさん

ソフトモヒカンのロッチさん♪

いつも熱いあつい応援メッセージをありがとうございます!!

いつも力と笑い!?を頂いています(*´∇`*)

まだまだ進化し続けますので、今後とも私の元気の源でいてください♪


> はやさん

メッセージありがとうございます!

リクエストの準備も進めていますょ♪

今年もはやさんとひろなかまのみなさんと楽しいことをたくさんできいたらと思います☆

よろしくお願い致します!!!


> 森のくまさん

充実してみせます~♡ありがとうございます!!!

富士山、すごくきれいに見えました(*ノω・*)


> ひろしさん 

ありがとうございます♪

歌手としても成長できるように頑張ります☆


> まっぴんくさん

日本全国いろんなところに行けるようになりました♪

ブログも楽しく更新していきますので、見守っていてください☆

岡山に帰った時にはお会いできると嬉しいです(*´∇`*)


> トラネコさん

ありがとうございます♪

自分自身も楽しみな年齢になりました♥


> loganさん

ありがとうございます(*´∇`*)

また素敵な歌など教えてください!!!


> スガッチさん

ほんと、寒い日とあたたかい日と交互に来ています(。・д´・。)

スガッチさんもお気を付け下さい!

一緒に楽しい毎日を歩んでくださいね♪




みなさんからのコメント、楽しみに♪

そして心強いなぁと感謝しながら拝見しています!!

いつも本当にありがとうございます!!



また機会を見て、お返事したいと思います!!!