1月27日(*^o^*)
今日は私のお誕生日!


日付が変わった瞬間…
そして、朝目が覚めたら



携帯が大忙しの表示♡



みなさん、メッセージありがとうございます‼︎‼︎



こんなに大勢の方に気にかけていただき、おめでとうと祝っていただき。


私の成長を願ってくださる。


お一人お一人のメッセージを、ウルウルしちゃいながら読ませて頂いています。


そしてこんなありがたい日を過ごすことができている、

家族やまわりの方にも感謝です!



今日は、朝から清々しい青空っ(^_-)-☆
ご利益をいただいていると感じるある場所へ、お参りにもいきました。


そしてこれから…
美容院ですσ(^_^;)⁉︎



思いつきなんですが、自分へのプレゼントにトリートメントとヘッドスパもしちゃう予定です‼︎


思い出すたびに、地肌をさわって確認。



先日、北海道で滑って頭を打ったところが痛くないかってねε-(´∀`; )


ケガもしてないし、大丈夫っ♪



また改めてメッセージにお返事もしますね!

{01DA31E0-6D6E-4EE8-959D-90C96D65FA27:01}



みなさんも私のお誕生日♡
いい笑顔の一日にしてください!


本当に!
たくさんのメッセージありがとうございます(*^_^*)!