…なわけですσ(^_^;)
生年月日もすべて出ていますので
隠す必要なしっ!


演歌を歌うにはこれからこれから♪
味恋酒がさらに味わい深く熟成できると思うと楽しみな年頃です♪


今日は、長野県へ。
応援してくださっている「ニュー細雪」さんのカラオケグランドチャンピオン大会にゲストで出演させていただきました。


メジャーデビュー前から毎年呼んでいただいていて、今回で3回目‼︎‼︎


ステップアップしたご報告ができ、
「ひろなー!」って客席からの熱い声援がとっても嬉しかったです(*^_^*)


ふと考えたら、北海道~千葉県~長野県!
すごい移動!!
自分も少し労わりながら⁉︎

{24E087FA-4AE7-4C17-8854-B97B7E3C5F36:01}


ありがたいことだなぁと思いました♪


500名を越えるお客様だったんじゃないかな!

ご一緒させていただいたのは、
同じ事務所の先輩!
小川夏輝さん♪

同郷の先輩!
藤原浩さん♪

{325BE638-7B9C-462F-8528-1C80A6419346:01}


そして他にもたくさん出演者の方がいらっしゃり
大盛り上がりの会場でした!

司会の吉川さんと♪

{6A0F41A7-91D7-47A8-BC64-0B6A30BB680F:01}


いつもつたない私のおしゃべりを心強く助けてくださいます!


またみなさんにお目にかかれたときに、良いご報告ができるように頑張ります★


みなさん、ありがとうございました‼︎



さて♪
今日は北海道のご報告更新もたーくさんしました。
読んでくださってありがとうございます!


今夜は、
自分がこれからどんな人になりたいのか。
どう進んで行きたいのか。


明確に見据えながらゆっくり過ごしたいと思います(*^^*)


また真冬を感じる風がふいています。
あたたかくしてくださいねっ!


おやすみなさいっ(^_-)-☆