今日は、徳間ジャパン!
花ざかりスペシャルコンサートが千葉県美浜文化ホールで開催されました♪


トップバッターで
歌わせていただきました!!


素敵な先輩方とご一緒なので、そわそわ。
ほっぺがプルプルしちゃうんよなぁの図!

{4E78FD33-7CD7-4A57-B3CB-BD54257ADCF6:01}



楽屋は、黒木姉妹のお二人と♪

{1B3C9BB2-E047-4DB0-B994-CDB33C6DAD07:01}

綺麗&かわいいっ(*^o^*)‼︎
素敵なお二人とお写真を撮っていただきました!喜ぶ…わたし。

{64F4DC1F-239C-4BDA-9741-6C46AD59C763:01}

満席のお客様にお会いでき、楽しく歌わせていただきました!

{335860C7-A9A2-444A-8BEC-5A1C752BD09B:01}

ひろなかまの姿も会場で見つけられて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

応援ありがとうございました‼︎‼︎


みなさんに知っていただき♪
楽しんでいただけていたらいいなぁ。


最後に先輩方と‼︎

{9EFE0719-28B2-46FB-9990-45EA7DE08904:01}

北原ミレイさん♪
葵かを里さん♪
黒木姉妹のお二人♪

スタッフのみなさん!
大変お世話になりました(*^_^*)

ケータリングには
たくさんお菓子もご用意していただいて(o^^o)
久々に⁉︎
女の子気分で空き時間にスイーツを食べました♥︎
うふふ(^_-)-☆もんでした。



刺激もたくさん受けました★
瀬生ひろ菜、まだまだ進化しますょ~( ^ω^ )♪


歌手としての幸せな一日でした。
もっともっとひろなかまも大勢に♪
今後ともよろしくお願いしますー‼︎


今日いただいた嬉しいプレゼント♪
また写メ載せちゃおうかな!
ありがとうございました‼︎


大事に大事にかかえて帰っています(≧∇≦)

明日は、長野県にいってきまぁす!‼︎