北海道キャンペーンのご報告更新の続きです♪








旭川市に続き


23日には札幌市でもラジオに生出演してきました!!!






さっぽろ村ラジオ


「ジャンくり珍道中」(*´∇`*)




パーソナリティは、ジャンボ秀克さんとクリッパさん♪


{E84A3C71-8E5D-419E-BFE7-F05BC503AAC3:01}



写真撮影に同席して頂いたのは「伊東で逢いましょう」の作詞、にしかずみ先生♪







お着物ドレスの話や、デビューまでの話。

お酒の話♥




あっという間の時間でした!!!







ジャンボ秀克さん、クリッパさん♪

スタッフの方々、素敵な機会をありがとうございました!!!







そして、ラジオ局に到着した時に

「サインください」って待っていてくださったFさん♪




ブログを見てくださっていたらいいなぁ。







初めての北海道キャンペーンで、会いに来てくださる方がいらっしゃるなんて。

本当に感激しました!!!







皆さん本当にあったかいお心、ありがとうございました!!!!







さぁ、今日は長野県でのステージ★

空き時間ではどんどん北海道のご報告更新をします~!!!