札幌の写メをアップします♪

{7D8E91F0-D494-4B01-B76E-6A71A18B8780:01}

雪がちらつく中、完全防備で♪散歩してきました!

何気なく方向だけ頭において歩きました。
何より…つるんと滑らないように


足元ばかりが気になって。


歩きスマホのクセがある方は、ぜひこの時期の北海道へ( *`ω´)
治せますよ。


やっとこさ。で顔をあげると…

{913B4087-281F-4852-8B86-2D871D34A504:01}

見たことあるー‼︎
時計台に到着していました∑(゚Д゚)
さすが、私⁉︎

{D3436056-9564-4F04-B9AD-10211612E62A:01}

記念の写真!写真!

{7614852E-2D36-4C31-B688-3D6D6842A578:01}

札幌といえば、もうすぐ雪まつりですよね!


会場では準備が……











{E3D82906-AEFD-4668-8BF7-3C0D85482AF1:01}

んもぅ少ししたら本格的に始まる感じでしたσ(^_^;)



北海道の歩道ってすごいんですね!!
何か気づきますか?

{A2493BF3-ACD7-43F0-83F2-44657FAD9EA3:01}

雪が無い。
床暖房のような感じで、雪が溶けるようになっているそうです。

もちろん、雪かきをしなくてはいけないところもあるそうですが。


お仕事が始まる前に、雪かきでヘトヘト(ノ_<)
そんな日も少なくないそうです。


そして、これが私のドキドキゾーン。

{153891C2-CAC4-4EDE-90A7-444E15B6F91B:01}

雪の下は氷だったりするから。

歩き方は、不慣れさ全開ですょ(´・_・`)♪
上手に歩けるようになったー!
と思った瞬間、見事に滑りました( ̄^ ̄)ゞ


頭をゴツンと打って、その日の夜は
「明日の朝、このまま目が冷めなかったら…どーしよう( ;´Д`)」と思いながら。


お部屋を整理整頓しておこう(。-_-。)!
と作業しながら、睡魔に負けて途中でやめて寝ました♪


あー、元気でよかった( ´ ▽ ` )ノ
これからますます盛り上がるシーズン!
札幌でした♪

{CE569D48-A642-4427-9BAE-C795D8B0FB38:01}

北海道の更新は、つづくっ(*^_^*)