ひろなかまのみなさん、夜分の更新失礼します!!!
北海道キャンペーンを終え


おうちに帰っていますヾ(oゝд・o)ゞ


そらちゃんときいちゃんも元気に「ピカチュウ!!!そらちゃん!!!」と鳴いて喜んでくれました♪

では、ゆっくりとご報告更新をしていきたいと思います。


まずは、大事な大事な歌のキャンペーン♪
旭川市では


たっちさん♪
優&youさん♪
スナック恋子さん♪
オーク楢さん♪

で歌わせて頂きました。
ノリノリに盛り上げてくださるお客様にたくさんお会いできました。

{A258BE07-B1CA-4E48-8016-139175455421:01}

味恋酒がまだまだ知られていない場所がたくさんある~o(`・ω・´)ノ♪
しっかり歌ってお届けしていきたいと思いました!!!


瀬生ひろ菜の自信作は、北海道でも大好評を頂いています!!
聖川先生!岡みゆき先生!ありがとうございます♥

{399C7CCA-3C75-4FFC-9213-507E72A7A2F7:01}

翌日は、札幌市へ移動して
店頭キャンペーン☆

ミュージックショップ音楽処さんで歌わせて頂きました!
{35FEDA87-6D12-425A-9E0D-72E3F616D99E:01}

たくさんの初めましてのみなさん♪
でもはじめましてじゃなくって、ずっと見守ってくださっていた方のように

あたたかいみなさん♪


また必ず来てね!!ってお声をたくさんいただけて幸せでした。


そして夜には、
スナックしずえさんにお邪魔しました!

徳間ジャパンの先輩、こおり健太さんのポスターやグッズにあふれたお店★☆★
先輩のすごさを感じました(*ノω・*)

私も一筋に応援してくださる方を増やしたいです♥
もっともっと人間的にも歌も・・・
魅力的にならなきゃなっ!!!



初めての北海道キャンペーンでお会いできたみなさん♪
お伺いさせて頂いたお店の方々♪
お世話になったスタッフの方々♪
北海道の徳間ジャパン・クラウン徳間ミュージック販売の方々♪


みなみなさまっ♥
大変お世話になりました!
またお目にかかれるときには、必ずやステップアップしたなぁと思っていただけるようになります三(((o ・`∀・´)ノ★


思い浮かべれば、寒かった・・・というより。
ほんと、みなさんに盛り上がっていただけたのが嬉しかったです。

ありがとうございました!
味恋酒・・・歌って楽しんでください(*´∇`*)


では、今日はここまで♥


まだまだ旭川動物園の更新もしたいんですがね♪
明日は千葉県へ
「徳間ジャパン新春花ざかり歌い始め
スペシャルコンサート」に出演させて頂きます。


北原ミレイさん!
黒木姉妹さん!
葵かを里さん!とご一緒です♪


わくわく・・・早く寝ようヾ(・ε・。)★
みなさんおやすみなさい!!!