今日は朝から旭川コミュニティラジオ、
FMりべーる「げんき朝一番!」に出演させていただきました!


北海道での初めてのラジオ出演。
パーソナリティの川島玄起さんと♪

{32FE6259-BB01-43A3-947B-726EACC7BD1A:01}



雪の舞う景色をスタジオから眺めながら、楽しくお話しさせていただきました。


玄起さんの優しさいっぱいのスマイルから、元気をいただきました♥︎
ありがとうございました‼︎


玄起さんのもう一つの番組にも出させていただき、放送は


1/26(日)15:00~
FMりべーる「日曜演歌座」


です♥︎


お昼ご飯は、カラオケ喫茶&スナック蛍さんに寄らせて頂き

あったまるぅー♪

{0CD8814F-B7AE-4A05-8C40-F26889E45B25:01}


ラーメンをご馳走になりました(*^_^*)
とってもおいしかったです!



さて、15時からスタートして
旭川市内でキャンペーン。

お力を貸してくださっている、大野英二さんや移動などでお世話になっている
“岩ちゃん♪”の
自慢の歌手になれるように!
がんばります!


いってきます(^-^)/♥︎