北海道から元気いっぱいで更新します(*^_^*)


今日は旭山動物園に連れて行っていただいたり色々と観光もできました。


そしてこれから歌謡ショーです♪
はりきって歌わせていただきます(^O^)♪


そしてその前に北海道の皆さんにお知らせ更新です。


北海道のラジオに出演させていただきます♪
生出演ですのでお時間のある
エリア内の方はぜひ聴いてください(*^_^*)
はじめまして♪の新しいひろなかまにも私の声と歌声が届きますように!


1月22日(水)

旭川のコミュニティーラジオFM★
FMリベール
「げんき朝一番!」
朝8時から10時の番組放送時間内で出演します。
詳しい出演時間がわかったら明日またブログでお知らせします♥︎




1月23日(木)
さっぽろ村ラジオ

昼2時からの番組に生出演します!
番組名や詳しい情報などはまた確認ができ次第お知らせします。





{144785F1-5FC5-4B65-89B5-84120EF33405:01}