北海道に到着しました(*^_^*)
一面雪だらけの世界です、いや( ̄^ ̄)ゞ白銀の世界と言うやつです!

{27D166C5-CDB6-4C41-91B5-36C3308A9B6D:01}


寒さも最初は平気かなぁと思うのですが、長時間外に立っていられない感じです。

{C39E173B-D840-46AF-B87C-A33570432233:01}


空港から宿までバスで移動したのですが、雪に動物たちの足跡が所々あって♥︎
うさぎさんかな?きつねさんかな?
鹿さんがいるかな(≧∇≦)

出会う事はなかったですがワクワクしました。

{1C35626A-7E08-48FA-978C-4B1AAB56E512:01}


この雪の中で生活する人たちの大変さと、自分が生活している便利すぎる毎日と…考え深い移動時間でした!
そして今の環境の中でやりたい事はやるべきだと思いました。


休憩時間に寄ったお店でおやつを買いました♪

{73B9723E-DE3D-4D21-8F58-C24143033F70:01}


なんだかとってもチョコレートが食べたい気分( ´ ▽ ` )ノ
寒さで無意識に栄養を蓄えようとしているのかと思います!

{A3806D36-F258-47B9-9A55-DB38BFC05FDD:01}


今日はのんびりと天人峡温泉に泊まります!

{BC78450E-73D5-43D7-B2CB-85BE3BE74AB3:01}


明日はお昼に行きたかったあるところに行って(*^_^*)‼︎
夜には歌のお仕事です♪


体調管理に気をつけて、ひろなかまの皆さんにきれいな景色の写メをたくさんお伝えできるように頑張ります:.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。