冷たい風がお外を大急ぎで通って行きます。


ハンドクリームをせっせと塗って、干し梅を口に入れて一息入れると


おばあちゃんになった気分のひろ菜です(。-_-。)♪


さて、昨日の夜はひろなかまから頂いた「とり野菜みそ」を使ってお鍋にしました。

{60364D10-263C-4BAE-B25E-C99802DDACD0:01}


まずは、初心者には基本の右側から。


ピリ辛はまたお楽しみにとっておきます。


明日から4泊5日で北海道にキャンペーンにいくので、冷蔵庫にあるお野菜をふんだんに使いましたσ(^_^;)


白菜、ほうれん草、にんじん、ごぼう、しめじ、お豆腐、大根、とり味噌鍋なのに豚肉⁉︎


まぜまぜしたので、ちょっと見栄えが悪いですが…

{7BB5567C-C3DB-403A-9114-4C68EF024086:01}


立ち上がるいい香りの湯気に、お部屋の加湿器が完敗宣言。


うまみがたっぷりで、
ポカポカになりました!
とっても美味しかったです(*^_^*)‼︎



ひろなかまHさん、美味しいプレゼントありがとうございました‼︎


元気いっぱいっ★