ひろなかまのみなさん、いつも応援ありがとうございます!!!
ブログを読んでくださっているみなさん、気にかけて頂き本当に光栄です。


今日は、瀬生ひろ菜が歩んでいる歌の道♪
増えていく宝物たちをちょっとご紹介させて頂きます。



ステージに立たせて頂いて、応援してくださる方の笑顔とか
初めましての方の拍手、握手・・・


その時間だけでも私は幸せで。
歌が、何か心のお役にたてたらと思っています。


お心のこもった頂き物をすることも。
本当にみなさんの優しさ、感謝と…お勉強させて頂いています!!!


こちらは、手作りのデコトラのプレゼント。
{9E042402-9E78-4530-BB5B-BB418EF5AB44:01}

お会いするたびに、増えていきます!!!
写真もこの側面にデコってくださっていて思い出の一品たちです。

{9679E92C-CA14-45DD-BB35-DF75A30A6353:01}

こちらは手作りのおみこし!?
細部にわたって「瀬生ひろ菜」使用になっているんです(〃ノωノ)
{E494F22B-8769-4617-B184-F8DCC589897F:01}

こ~んなに立派な贈り物。
すごくすごく縁起がいいです☆
{ED8F9971-2B6B-4D5E-983C-74BA67CCB414:01}

手作りのプレゼントをご紹介させて頂きました。

他にもおいしい私好み過ぎるお菓子など・・・。
お気遣いいただき、みなさんのおかげで生きていますよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おうちにはいろんなところに、いただいたお花を飾らせて頂いています。

{24AD5637-6735-485E-898F-2B5642AD5527:01}

お花がある生活ってすごく心にゆとりが持てます。
いろんなことに考えが行き詰った時には、眺めてリフレッシュ。

{7E20BED7-CB13-4DFD-A41F-A682BECE2F02:01}

季節的にも、長くきれいに咲いてくれています。



このみなさんの応援してくださるお気持ちに、しっかり恩返しして!
お答えしていけるように


今日も明日もあさっても~♪
瀬生ひろ菜は、歌のお勉強も頑張って。
人生のお勉強も頑張ります☆


いつもありがとうございます(*^_^*)!