アメブロ記事削除されちゃいました! | Google・Yahoo!上位表示TOP10を独占しよう!

アメブロ記事削除されちゃいました!

先日、上位表示テストのつもりで書いた記事が削除されてしまいました(T^T)

 

ameba-supportさん曰く

 

『お客様が投稿された【ブログ記事】にて規約違反となる箇所を確認し、削除を行いましたことをご報告いたします。』

 

ということでした。

 

私自身は、全くその気はなかったのですが、結果的にそうなっていて、削除されちゃいました。

 

まあ、

 

当然と言えば当然ですよね。

 

 

ソフトを使われているのだと思いますが、し~っかり監視されているんですね。

 

これだけ、毎日大量の記事が上がる中、凄い事ですよね。

 

 

皆さんも、何気にブログを書いているかもしれませんが、

 

くれぐれも!

 

規約に違反しないように注意しましょうね。

 

故意であろうがなかろうが関係ないですよ。ようするに結果どうなっているかという事です。

 

今回は・・・

 

記事削除のみで良かったです。

 

注意喚起のメッセージも頂いて良かったです。

 

予告なく退会措置になることもありますからね(;^_^A