『宝塚音楽学校創立100周年記念式典』の巻 | 建守良子~たてがみりょうこblog~

建守良子~たてがみりょうこblog~

ブログの説明を入力します。

おぱよぅございますぶたきのこ

昨日、宝塚音楽学校創立100周年記念式典に
出席して参りました。


約1200名の卒業生と約400名の現役生。
他関係者で埋め尽くされた大劇場の客席は、ゴージャスな状況になっておりましたキラキラキラキラ

↓この中に天海さんもいるんですじょ(*'∀`*)v
なんせ20期生からの参加なので、天海さんもタワシからしたらかなり上級生の方なのですけれど学年順でしたから同じ2階席でした。。。

恐るべし学年功序列ひよざえもん がーん



式典では、タワシも教えた夢を掴んだ夢子ちゃん達が
モノッ凄い緊張の面持ちで舞台に華を添えてくれておりました。
初々しくて可愛いかったです~~~~Wハート






そりから、八千草薫さん。加茂さくらさん。麻実れいさん。紫苑ゆうさん。真琴つばささん。によるフリートークバラ

『貴重なお話を』ありがとうございました(笑)
↑内輪なウケでスミマセンです354354

しかしまぁ、改めて思ったのですけれど
ゴージャス舞台ですわ苦笑しずく



中々お会い出来ない方とも、沢山お会い出来て本当に幸せな時間でした。

皆様、当時のままの方々ばかりで
とても子持ち主婦に見えなくてビックリコキマロひよざえもん びっくりきらだったのです。


我が84期生も22/39という出席率
久々に関西在住の同期にも会えて、式典後の同期会は近年稀の楽しさでしたキャハハキャハハキャハハきら




改めて歴史ある宝塚の一員であることに
誇りをもって
ちゃんとした大人として生きたいと思いましたSuica

にふふきらきら