建守良子『いらっしゃぃませ~♪建守亭♪~』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、

みっちゃん(北翔海莉)の宝塚退団後、最初のミュージカルキラキラ
『パジャマゲーム』を観劇しました花

もっと早く投稿するつもりが、、
ちぃっと遅くなってしまた乳酸菌汗汗


『パジャマゲーム』




84期同期生みっちゃん(北翔海莉)の女優デビュー第一作キラキラ


作品がと~~っても楽しかったですあひる


男役ではない、みっちゃんの姿が初々しくて音楽学校時代を思い出しましたクローバー

そして、鬘の髪型もあると思うけど


みっちゃんママに激似!!嬉しいwだった。

同期ならではの見方になってしまったけれど、『女』を作ろうとし過ぎず男役の良さも活かしつつの等身大のみっちゃんだったな~感動
感じましたミドリキラ

退団したばかりの時は、多少の違和感が少なからずあるものです。
数ヶ月前のイメージを観ている側が拭い切れてないのだから汗

これから色々な経験のなかで変化していくみっちゃんを観るのは楽しみの1つだな~ワラ★はははははは

女優としても、男役だったことも
みっちゃんは、期待を裏切らない気がするハート(わたしの勝手な見解ですけれどもねぱやぁ~てんてん)


今回のパジャマゲームという作品。


周りのキャストさん達がとっても素ん晴らしいキラキラキラキラと感動しましたあげ
アンサンブルって枠なのだろうけど、その枠要らないって思うてしもた~~おぉ!キラキラ
何処を観ても面白い~~キャー

演出も主要キャストを目立たせよう❗って感じじゃなくて
作品として送り出している様に観えましたぼーぜんWハート
だからこそ
出ている方々皆さんが素敵に見えて、ストーリーを進めてる方を横目に周りのお芝居とか気になって観てました苦笑


そんな作品と素敵なカンパニー(スタッフさん含め)に出会えて
良かったね嬉しいwキラキラキラキラみっちゃんキラキラキラキラ嬉しいw

これからも応援してくださる方達の為によろちくなのねん歯バラ


一段落したら語り合おうぜショッカー

って、約束したからちゃんとしま~~すははは


楽しい舞台をありがとキャハハハート


ヨッ陰ながら応援してますっヨッ

心ハート心ハート心ハート心ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、

えまおゆうさんの
30Th Aniversary Stage「This is My Love」を
観劇させて頂きました❗


とっても、とっても楽しい公演でしたキラキラ

1部は、ぶんさん(えまおさん)の宝塚での人生。
ぶんさんがタイムスリップして当時の(美翔かずきちゃん演じる)ぶんさんに助言していくお話し。
時代を遡る度に当時の流行りだったファッションや時事ネタが盛り込まれてて懐かしくも有りあひる
沢山の経験をしてきた今のぶんさんが当時のぶんさんに
「それをすると駄目よ!」
「こう言っちゃうけど、良くないわよ!」
自分で自分に叱咤する様がコミカルに、ちょっぴり切なく描かれていたと感じましたぼーぜん
亡くなられたお母様との時系列を追っていくストーリーでしたので
お母様を想うぶんさんの姿には涙が止まりませんでした涙涙
実話でご本人役ですから、お芝居といえどリアリティーが有りすぎて
伝わり方も胸にグリグリ刺さってきました泣Wハート

笑って、泣いて、、ぶんさんのお芝居に引き込まれましたたらこ

2部は、これまた懐かしの宝塚の曲から始まるキラキラキラキラショータイムキラキラキラキラ
私も子供の頃観ていた作品が沢山あってノリノリ💃で、手拍子でしたよ嬉しいwハート
更に心打たれたのは、
出演者の男性陣も宝塚メドレーに加わって、とんでもなく場面を盛り上げてくださっていた事!!!!!!!!
あんなに楽しそうに歌い踊ってくださるとOGとして
スッゴク嬉しく、有り難く思いますキャハハWハート

実は、泣くところじゃないのにそういうのに泣いちゃっておりました苦笑

私が、観劇した日のゲストは白城あやかさん蝶々
すんっばらしく麗しかったですキラキラ基本、専業主婦でいらっしゃるのが想像できませんしゃきん

そして、告知のなかったスペシャルゲスト様がっ❗

「同じ30周年で、どうしても舞台に上げたかった」という
ぶんさんの言葉に
もしかして、、、、、

チャーリーさん(匠ひびきさん)だ~~キャーキラキラキラキラキラキラ

お客様に拍手を貰って貰いたいという、ぶんさんのお心に涙腺崩壊泣泣しました。。。

誰よりも真っ直ぐで物凄いエネルギーの情熱をお持ちのぶんさん。
わたしには計り知れない苦労があったのだろうけど
受け入れて、乗り越えて、、、、、

今。の ぶんさんの背中にまた涙涙涙

ご自身で作詞なさった曲の詞にまたまたシャボン玉シャボン玉


シャボン玉感涙しっぱなしでしたシャボン玉


『宝塚があって今の私がある』と仰有っていたのですが
はい!!私自身もその通りなのでありますっ!!!!

お父さん、お母さん有り難うございますっっきら
と、強く思った次第でございます愛


暑苦しい思いの丈をぶんさんに図々しくもお伝え致しましたクローバー
ホント、、、図々しくすみません顔2


会場では、御無沙汰の上級生の方々おんぷ初めましての上級生の方々キラキラ
と御一緒させて頂けてまたまた感動



写真には、演出家の荻田先生も加わっての
薔薇集合写真薔薇

なんとも素敵な時間を頂戴致しました✨

ワラ★ありがとうございましたワラ★

              
             
       
       心ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
はぐれメタル久しぶりの投稿でございますはぐれメタル







6月から池袋マルイ4階にオープンするスタジオ、
『ジェンヌスタイル』

毎 水曜・金曜 19時~20時15分レッスンさせて頂きます✨😌✨

水曜日19時~20時15分
『アイドル振りコピ&なりきりミュージカル』
アイドルの振りをまんま踊るレッスンです😁
難しいところは、簡単に差し替えたりしていきます。
聞き覚えのある曲で楽しく成りきるレッスンですハート(例:きゃりーぱみゅぱみゅ や 嵐 等々)
ミュージカルの時もあります。(宝塚や四季等々)
今後は、受講してくださる方々のご意見を取り入れていければ良いな❤と思っております😌

金曜日 19時~20時15分
『大人から始めるビューティーバレエ』
バレエを中心にヨガやピラティスの要素を取り入れて、元気な身体・痩せやすい身体・美しい立ち姿等を目指していく為のレッスンです☺
日常生活で、ながら筋トレ出来ること。立ち仕事中、デスクワーク中に意識するだけでトレーニングになることを
バレエを通して行います🎵
初心者の方から安心して出来るレッスンです✨

ちょっと楽しく踊ってみよう☺と、
気兼ねなくお越し頂いたついでに大人しくしていた筋肉に刺激を与えたり
好きなアーティストさんの曲振りをどこかで披露出来るようにしたり。。。。

音を楽しんで、一緒に身体を動かしましょう~~ハニちゃん

お待ちしております好💕💕

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;

✨6月1日〜14日までプレオープンでレッスン全て無料です✨

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジェンヌスタイル
http://www.jenne-style.jp/
プレオープン 事前予約制
予約フォーム近日公開
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。