素直な気持ち(最後にご報告) | 前向き社長の『前向き』ブログ

素直な気持ち(最後にご報告)


さっきまで降っていた雨が嘘のようにやみましたかたつむり




今日は会食で僕のモチベーションが非常にあがりましたアップアップ





今、何のために頑張っているのはてなマーク





僕は良い会社をつくりたいだけなんです





皆がいいと思う会社ってどういう会社ですかはてなマーク





人それぞれ夢や目標、会社にいる目的は違うと思います






そんな中、誰もが良いと思う会社の共通点として





1日本一給料の高い会社





2日本一休みの多い会社




3日本一意見の言える会社





そんな会社を創るそんな夢みたいな目標を






現実にしようと僕は頑張り続けたいと思いますあせる





エステートサーチは本当に色々な人が集まっています





癖のある人が普通の会社よりは多いかなとも感じます






でも素直で純粋に皆で目標に向かって走っている






まるで甲子園を目指す高校球児みたいです走る人





勘違いしないでくださいね





決して遅くまで働く事が偉いなんて思っていません






自分の体調管理も仕事のうちだと思っております






でも皆が本気で同じ目標、いい会社を創りたいと思ってくれているのが







今のエステートサーチだと思います虹







ゴールテープはどこか





それは自分自身がみんな分かっていると思います






本当にしっかりと皆で汗を流して練習して甲子園に出場できるチームを






僕は創っていきたいと思いますアップ






やらされる仕事






ではなく






皆が自分自身の持っている力を100%発揮して






自分自身で何をやる事べきなのかしっかりと考え







お客様の為、






皆の(チームメイトの)為、





会社(チーム)の目標達成の為に






純粋に頑張れる組織を創って行くのが僕の仕事だと思いますあせる






そしてこれからはマネージャーがしっかりとその気持ちを新入生に教えて行く事が大切だと思いますカラオケ







自分が先に来ては絶対にいけないと思います






人間、自分が一番なのは分かります






自分じゃなくて他人だなんて人は本当にまれだと思います






だけど、






何をする事が自分の為か






しっかりと間違えないで共有して欲しいです






一番はお客様の為






次にチーム、チームメイトの為






人の為に頑張る事が結果自分の為になっている






感謝の気持ちを忘れない





常に感謝の気持ちを持つ事が





大切なんだと思いますニコニコ





エステートサーチを選んでくれたお客様に感謝です





一緒に僕が立てた夢を追いかけてくれているチームメイトに感謝です






早く甲子園に出場して





そして次はプロ、メジャーと目指していきたいと思います






僕みたいな人間をキャプテンにしてくれてありがとう






僕は能力も無ければ技術もない







本当に中途半端な人間です






そんな僕を信じてついてきてくれている全ての人に感謝しています






しっかりと責任を持ってチームメイトを守って行きたいと思いますビックリマーク






三番目の『言いたい事の言える企業』そこだけはすでに達成しているかもしれません






素直な気持ちで何でも言い合える会社





そんな会社が





エステートサーチだと思いますチョキ






本当にエステートサーチに関わる全ての人に感謝です






これからも純粋に良い会社を創っていけるように






ゴールテープが見えるまで僕は一気に走り続けたいと思いますDASH!






本当にエステートサーチは成長しました






これからは、役職者初め





今いるスタッフ全員にもこれから入社する後輩達に同じ気持ちを伝えて行ってもらいたいです





しっかりと怒ってあげて教育をしていってあげてほしいです





エステートサーチに関わった人は全員





エステートサーチで働かなくても他の会社でも通用するような人になって欲しいですかお







本当に今は教育と言うところに力を入れております






後、僕はたまにチームメイトに対して怒りますむかっ





でも怒るときはどういう時かしっかりと決めています




1・お客様に対しての対応が悪かった時ハート




2・周りの仲間に対して気持ちを感じられなかったときダイヤ




3・素直じゃない時、嘘をついて隠す時クラブ





別に失敗してもいいと思います





だけど決して失敗を隠してはいけないと思います





素直な気持ちでしっかりと謝ればいいと思います





エステートサーチにはチャンスがいっぱい落ちていると思います





本当にみんなもっともっと前にでて





あれがやりたい、






これがやりたいと言ってくれてもいいと思います





そのチャンスをしかっかりとものにして欲しいです






最後は僕が全て責任を取るつもりです






それがキャプテンの役目だと思っております





全力で皆を守り抜きますビックリマークビックリマーク






会社(チーム)を創るのは組織だと思っております






良い商品が生まれるのも良い環境のチームがあるからこそ






誰かがやるのではなく自分がやるアップアップ






そういう気持ちで頑張って行って欲しいですニコニコ






本当に僕初めみんな発展途上の若輩者だと思いますが






全員素直な人間の集まっている会社です






絶対に良い会社が創れると思いますアップアップ





最後に、ご報告があります





エステートサーチは業務拡張の為オフィス移転をする事になりました






移転日は10月17日ですビックリマークビックリマークビックリマーク





電話番号も変わりますのでご了承ください





お手数お掛け致します





移転先の住所も新宿です





新住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目23-3
廣和ビル3F




新電話番号
03-6911-3955





大変お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します上げ上げ





エステートサーチ事務所移転と共に又心をあらため





総勢68名心機一転頑張りたいと思いますアップアップ







明日も前向きに頑張りますおビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








前向き社長ブログの読者登録
宜しければ読者登録お願い致しますビックリマーク