俗用多端(ぞくようたたん) | ヘビリズム

俗用多端(ぞくようたたん)

イエス ウィ カン


こんばんは、蛇でございますー。

お久しぶりの更新ですー。


まさかここまで時間が無いとは。


俺が新年早々酒も抜けてないまま糞忙しく働いている内に、世の受験生はセンターも終わったわけですね。

新聞読んでたら目が死にました。


って言ってもセンター終わったのは18日ぐらいか。


今日は23日。






やべぇ!もう1月終わっちまうじゃねぇか。


なんて早いんだろうか。


あっちゅーまでございますねー。


4月に入ったらまた新しい輩が入ってくるのかー。



アレやコレや色々教えるのはどうせ俺だろうなー。

人に物を教えるのはうまくないのに。


なぜ、俺を抜擢する!

給料もあげねぇくせして!


会社内で仲良くはさせてもらってるけども。


出世って本当にあるのか?


実際そんなもの存在しないんじゃ・・・


というか出世ってなんなんすか、マジで。


でもちょっとー、ガチで働いちゃった方がー、熱いんじゃないっすか。


金なんてー、後でいいんじゃないっすか、マジで。


そっちの方が熱いんじゃないっすか。



明日からもまた頑張ろう。


今一日も休みが無い。

なぜ休日と思われる日に働かなきゃなんねぇのか。


まぁそんなこと考えるのはやめよう。


目の前の事をひたすら・・・そうして生きてきたのだから。


ブログは更新出来る時にします。今日みたいに。


忙しいというのは、充実してるということ。

働くというのは、人間として生きる為。

眠いとか休みが欲しいとか、そんなちゃちな理由はどうでもいいやい。


とにかく、乗り越えるぞ!この山を!



俗用多端・・・雑事に追われて忙しいこと。