2009-04-04 10:35:47

臥薪嘗胆(がしんしょうたん)

テーマ:ブログ

チャンチャンチャンチャン


写真をどうにかしたい


その為のアプリケーションがあります


ラーメンを食べたい


その為のアプリケーションがあります


iPhoneが欲しい


その為のアプリケーションがあります






iPhoneってスゲェ!


まさに万能


凄すぎて坂東英二も「ワァァァァゆーでたぁまごぉ!」って叫ぶ程に






( ´―`)いらないけどさ


そんな余計な機能ばかりいらない!


漢字源だと?とっさにiPhone出して調べるやつがどこにいるんだろうか


上司「ちょっとヘビ君、躊躇う←これ読み方教えてくれないか」


ヘビ「ちょっとお待ち下さい、iphoneっと・・・」


上司「流行りのiPhoneだね!でもPCでもう調べちゃったよ」


ヘビ「(゚Д゚)・・・失礼しました」



ipod系は音楽聴ければそれでいいのさ


そこでipodクラシック!


大きいが容量もでかい!


映画も見れる!


曲もウン万曲入る!



充分よ充分


俺にとってipodは暇潰しの道具


そんなに万能になってもらっても困るのだよ



でもミーハーな方々は入手するんだろうなぁ


もう手に入れたって方も多そうだなぁ



コンパクトだが容量少ない


すぐパンパンになっちゃうんじゃないのかね


podcastとか入れたらさらに・・・ね




はいー今日も滅茶苦茶に書き綴りました


文章力は健在でした


ってことでおしまい・・・バイナラー



そういえば、ミサイル飛んできたら机の下に隠れましょう



臥薪嘗胆・・・復讐のためにあらゆる苦労や悲しみに耐え忍ぶこと。成功を期待して苦労に耐えること。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-04-03 23:29:30

優勝劣敗(ゆうしょうれっぱい)

テーマ:ブログ

あれー?

一ヶ月またいでのー?






こおおおおおおおおおおしいいいいいいいん!!



ていうか大事な話が。

もうね、無理です。


ブログの更新。


ってことで閉鎖!


























エイプリルフールはもう 終 わ っ て ま し た か 


なら発言撤回でございますよー



まさかここまで更新出来ないとは思わなかった


どーしょーもねぇな(ノ∀`)



いやいやどうにかしないと・・・


って言っても仕事増えたし。


新入りの調教・・・じゃなくて教育が大変だし。


時間がねぇし。


モノを教えるって難しいし。













不定期更新お許しを。


え?



終わりですけども。いやいや今日の更新が。



久々更新なのにどういうこと!?


なんつったってしょうがない。



久々のくせして・・・













ネタは無し!本日は以上!



優勝劣敗・・・能力のまさっているものが勝ち、劣るものが負ける。強者、適格者が栄えていくこと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-06 23:10:46

座食逸飽(ざしょくいっぽう)

テーマ:ブログ

ワコールのCM


ヽ(`Д´)ノワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

実際はCMをご覧にあれ


こんばんみ!


えー、前回お笑い芸人特集的なことやりましたけども。

間違いがありまして。


ポンポンスッポンポーン!


これです。


「バカリズム」ではなく、永井佑一郎こと「アクセルホッパー」でした。

失礼しました。


そしてですね、なんとなんと。

4、5ヶ月前から探し求めていた・・・ちょいちょい出てくるワード・・・十勝製麺


このカップメンを発見しました!



石神秀幸が唸った名店 初代けいすけ



石神秀幸が唸った名店 二代目つじ田



を食べてみました。


まず初代けいすけから。

これ、開けてビックリなんですが(というか表面に書いてあるけど)


黒 味 噌 メ ン ラ -


なんですね。

スープ真っ黒。

イカすみゲッティ並。

だがウマシ。

歯が真っ黒とかはないです。


スープと麺の絡み具合がGOODなのです。


二代目つじ田


こちらは・・・新しい感じのスープ


豚 骨 魚 介 メ ン ラ -


とにかくコッテリ。

スープに少しクセありかな。


この二つのラーメン、共通して最高なのは以下の通り


チャーシューがウマイ!(普通のカップメンは紙みたいなチャーシューだが、上記らはラーメン店でのチャーシューに近い)


麺がウマシ!(フリーズドライ製法効果)


おばば「いやだわー、どうせお高いのでしょ?コッチのほうが」


オレ「ええ・・・まぁ少々ですが・・・」


おばば「500円ぐらいするんじゃないの?カップメン程度でそんなに出せないわ!」


オレ「と思うでしょー?これが実は・・・」


おばば「何よ!もっとお高いっていうの!?嘘でしょ!」


オレ「300円で買えちゃいます!(コンビニによって差があると思うけど)」


おばば「お買い得とは言えないわ・・・でもお味がついていってるのね!」


実際、値がはるのはしゃーない。


そんぐらいの味だとオレは思いますよ。

でもどちらもコッテリ系なので、苦手な人は美味しいとは思わないかも・・・

コッテリ大好きにはオススメ。


ちなみに、会社で昼飯として食べさせたら80%が高評価でした。


ということで・・・今日はこの辺でバイナリ!



座食逸飽・・・何もしないで、腹一杯食べる。働かずぶらぶらして安楽な暮らしをすることのたとえ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-19 22:56:18

盲亀浮木(もうきふぼく)

テーマ:ブログ

プシュー・・・

うわっ!パイヤがタンクしたぞ!


久々のこうしーん!



しかし疲れた。


そんな書ける気がしねぇ。


狩野「スタッフー!誰か手伝ってあげてー!」


クールポコ「なーにぃ!やっちまったなぁ!」


小島「でもそんなのオッパッピー」


天津「あると思います!」


鳥居「ヒットエンドラーン!」


とーどーゆーた「ワカチコワカチコ!ちっちゃいことは気にしない」


藤崎マーケット「ラララライ!デレナイ!(TVに)」


ダンディ「ゲッ!」


今田「誰かまとめてー!」


東野「ネタやりすぎコージー」


関根「かまきり拳法!」


タモリ「イグアナの真似!」


たけし「おいそれ!なんつって!コマネチ!」


さんま「ヒャーアッ!」


バカリズム「ポンポンスポポーン!スッポンポーン!」


アンガールズ「ガリガリで腹筋できない。はいジャンガジャンガ―中略―ジャーン」


アンタッチャブル「おはこんばんちは。あざーっすは定番すぎてもう駄目だろ!」


ハイキングウォーキング「ゲップしないでネタのオンパレードゥウェェ!」


くまだまさし「子持ちだけど頑張るよフゥーッ!」


ハードゲイ「今日も腰振り最高だフォーッ!ワッショーイ!」


髭男爵「ルネサーンス!最近スベッてるやないかー!アハハハ。ひぐちスライサー!」


オードリー「みなさん、待ちに待った春日ですよ。ヘッ!」


終幕。



盲亀浮木・・・出会ったり、物事が実現したりすることがきわめて難しいことのたとえ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-09 23:39:24

忘我混沌(ぼうがこんとん)

テーマ:ブログ

ミーンミンミンミン!

気分は早くも夏。

寒さに負けるな!


蛇です。


今日は、特に書くことはございません。



なぜかって?










それは・・・































書き始めた時に、書こうと思ったことを忘れてしまったのですよ( ´―`)



忘れるってのは怖いもんですね。








「鍵忘れた!」


と思ったらしっかりキーチェーンにくっ付いてた。とか



「耳かきが無いんだけど、知らない?」


と思ったらいつもしまってる場所じゃない所に、自分で入れてたりとか。




やれやれ、困ったもんだね。
















今ハッと、どうでも良いことを思い出した。


全然関係無い話に飛ぶのだけど。





平日の読売新聞の番組欄、毎回「え?」って思うことをね。


13時半~だったっけなー。


























「オバ30」ってあるんだよね。



オバ30。


オバサンじゅう


オバサン汁・・・もうやめよう。





まったくホント思い出せない。最初に書こうと思ったことが。








しょうがないからおーしまい。



忘我混沌・・・我を忘れ、物事の分別がつかないこと。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。