☆gelato pique☆ | 千崎若菜の毎日

千崎若菜の毎日

~喜怒哀楽~

千崎若菜の毎日-2011031021270000.jpg

そうなんです!!!!昨日はヒメに・・・


ずっと行きたかったジェラートピケの展示会に連れてってもらいましたぁ(≧▽≦)音譜音譜


実は私、今日がピケデビュー得意げ汗


もうあれもこれもかわいくて、


決めるのにかなり時間がかかってしまいました(^▽^;)ラブラブ

千崎若菜の毎日-2011031021310000.jpg

こういう感じもステキだったなぁ~~ラブラブ!


けど今回オーダーしたのは、違うタイプにひひ


ヒメとお揃いラブラブ



千崎若菜の毎日-2011031021320000.jpg

kidsもかわいかったな( ´艸`)


千崎若菜の毎日-2011031021340000.jpg


お揃いのパジャマをgetしたら言うことはひとつビックリマーク


『パジャマpartyがしたいねビックリマーク』です(笑)



届くのはもちろん待ち遠しいですが、


はやくパジャマpartyがしたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



現実のことになりますように・・・(笑)


ヒメ!!今回もありがとうヾ(@^▽^@)ノ


ホント楽しかったっすドキドキ


                    千崎若菜の毎日-1FL0235.gifわかな千崎若菜の毎日-1FL0235.gif