千崎若菜の毎日

~喜怒哀楽~






テーマ:
りゅう  そして  せい










みんなかわいくなりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たまにはリアルタイムな話しにゃLOVE

先程突然の電話。

こんな夜中に誰だろうと思ったら..

姫さまじゃありませんか!

何ごとかと思ったら..

『わか..ごめん過ぎちゃった。お誕生日』

(゜ロ゜;ノ)ノ

姫は必ずメールくれるから、

今年ももらった気でいました。笑っ

思い出してくれただけで嬉しいよん好Wハート

そして今日!

お誕生日とは全く関係なく、

知人から一輪のお花もらったぁ(*≧∀≦*)




めっちゃ嬉しい😆

特に変わったことはないけれど、

今年も楽しく笑って過ごして行きたいなウインク

今年はねー

3ヶ月に1回はステキなビッグイベントがあるから、

今からワクワクしてます!(*´ー`*)

そんなこんなですが、

今年もよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ4月だー

早い!!笑っ

久しぶりに温泉に行ってきましたチュー



はい。堂ヶ島です!

いっつも行き当たりばったりだけど、

今回も食べて食べて食べて

大満足ニヤリ







実際はもっともっと食べてるけど。笑っ

温泉も気持ちよかったー




次の旅も企画中。

だらだら旅は最高です(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。