◇iPhoneのカメラ画像がキレイな件について◇ | 小林せなオフィシャルブログ『SE-NA~毎日コウシンせな~』

◇iPhoneのカメラ画像がキレイな件について◇

iPhoneってめっちゃ画質キレイなんやね(´∀`)


最近パシャパシャ撮りまくってるよ~♪


今まだ電話と音楽とカメラとネットしか機能出来ないから、


明日、仲良しのカメラマンに教えてもらってきまぁす(o^-')b



小林せなオフィシャルブログ『SE-NA~毎日コウシンせな~』-DSC00370.JPG

素敵なキャメラまんでしょ(`∀´)




小林せなオフィシャルブログ『SE-NA~毎日コウシンせな~』-DSC00871 (2).JPG


大好きな藤木ックスv(^-^)v





昨日の変な夢は何やったんやろか?( ̄_ ̄ i)


確かに、たま寝てる途中に腕しびれてたり

手のひらしびれたりするんよね(;´Д`)ノ

それは全体重がそこにかかってるんやろね(・・;)

昨日はどこに全体重かかってたんやろか???笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はちょーご近所の幼馴染のゆかちゃんと

せなのモデル先輩がイタリアンのお店を出されたということで

行ってきたよ~♪

本格イタリアンでビックリ∑(゚Д゚)

言うまでも無く美味しくって大満足(^~^)

一緒に写真とったんやけど保存出来てなかった(iДi)

ごめん ちか姉(。>0<。)

次行ったときは必ず…o(_ _*)o


デザートもご馳走様でした\(^_^)/

ふわふわティラミスたまらんオイシス★


Gion S

0755250585

京都府京都市東山区大和大路通り三条下る弁財弁天町5

ルイ1世ビル 1F




帰りにクレープ食べた~

ひさびさクレープは進化してたぜ!!!!



近々みんなにあえるかもーヾ( ´ー`)

まぁ気長に待っててくださいな(^_-)☆



小林せなオフィシャルブログ『SE-NA~毎日コウシンせな~』-090521_121339_ed001.jpg



ぽぽぽー

おやすみにゃんこ