1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-28 23:01:52

◇3ベイビーズ◇

テーマ:ブログ
こんばんは(^^)
夜遅くにすみません(>_<)

コメントにメッセージ、いつもちゃんとチェックしてます!
ただペタはノーマークだったよ💦
もう私、業界離れて何年も経つのに色んな形で側に居てくれて…皆さんいつまでもありがとう(T ^ T)
今年もまたお誕生日がやってきまして、27歳になりました!アラサーに突入(°_°)
両親が出産を終えた私の所へお手伝いに来てくれててついこの前大阪にかえっちゃって(>_<)
27歳スタートと同時に3ベイビーズの育児が本格的に始まります!
{E7EECF76-EDB1-4E83-8C4F-A3249B030145:01}
母が撮ってくれたお気に入りの一枚✨

{8A941B36-DF56-4C35-BBC6-0B5EB1172C09:01}
長女は1歳ながらも弟という存在を理解出来るようでヨシヨシしたりチュってしたりと私も驚いてます
{738E0BF5-0C53-4555-8559-80516C30DC6C:01}
歯磨きも1人で上手に
{1D1349EE-906F-4B7A-BE5E-F72770745AA0:01}
次女はお誕生日プレゼントが嬉しい様でおねがい
{779D5C03-1B17-4A3E-A5DE-FCDBCEB3D39E:01}
かと思いきやお昼寝ね💤笑
{552757D5-E925-4EFA-BC48-259D68A4141B:01}
長男はそんな2人に囲まれニコニコ照れ
{2FD0E725-D6AC-474B-9533-588E1D607749:01}
ちょっと私も赤ちゃん気分?笑
{7C0DAA8F-CF7E-4F0A-B591-13356FD527A5:01}
またまた息子
{B6B611E0-8108-4550-8445-0631F53F45C2:01}
私、新体操習ってたんやけど、ハッと振り向き気づいたら次女がまさに新体操してました!笑
{8108E26C-655F-44DE-966D-52AF1729D3B0:01}
ほらね^^;

{1D10A54A-1658-41E6-A186-0CF86F9CC124:01}
そんな次女ちゃんを抱っこ紐したり
{B9264311-22C6-4263-B091-8AD56515654B:01}
毎日新しい悪さを覚えてくれる訳で、
今日はなんと階段を上ってはりました(・_・;ヒヤヒヤ
{35F7A941-DD7A-451D-B1C2-2393C6615B99:01}
そして息子、よく寝ますぐぅぐぅ

次いつ更新できるかわかりませんが見てくれてる方がいる限りまたコーシンさせて貰いたいとおもってます✌️
意外にバースデー当日ですがblogコーシンする余裕がありました!
嬉しいんだか悲しいんだか(^_^;)笑
AD
いいね!(8)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。