中国 雲南省 宿舎の窓から見える風景 | 3分でわかる中国食品・食材攻略

中国 雲南省 宿舎の窓から見える風景

■中国 雲南省 宿舎の窓から見える風景

まいど、おおきにさんです。コテコテのナニワ企業経営者、戸田大介です。


私が仕入れ先工場のある宿舎に宿泊しているとき、部屋の中にあるカーテンのない唯一の窓から見えている河西鎮のある方向の景色の写真をお届けします。


チェック天気のいい日、清々しい空気です。
窓風景1



チェック霧が出ていて、視界のない日。
窓風景2
時と場合によっては午前中いっぱいこんな濃霧のこともあります。



チェック少し曇りの日。
窓風景3



チェック朝は曇っているけど、午後から晴れそうな予感の日
窓風景6



チェック天候は悪いながらも、空気の澄んだ日。
窓風景4
こんなどんより曇りでも雨が降らないことが多く、雲南省の天候は不思議です。



チェック晴れて、空気が澄み切った日。
窓風景5
朝、起きて、こんな天気だとがんばろうと思いますね。



おまけ画像

上の写真の右手の道を山に向かって行くと、河西鎮の街に到着します。

河西鎮の街に入る道路上に路駐していた自動車です。コチラ
爆竹跡
春節の時期も過ぎていましたし、とても新車には見えなかったのですが、なぜか大量の爆竹の跡の海の真ん中に停車してありました。


どう言う状況かわからず、おもしろかったので一枚撮影してみました。

雲南省 通海県 河西鎮 農貿市場の情報

中国 雲南省 通海県 河西鎮の民家 写真

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村