中国 売春疑惑に巻き込まれた女優 章子怡(チャン・ツーイー)さん | 3分でわかる中国食品・食材攻略

中国 売春疑惑に巻き込まれた女優 章子怡(チャン・ツーイー)さん

■中国 売春疑惑に巻き込まれた女優 章子怡(チャン・ツーイー)さん

まいど、おおきにさんです。コテコテのナニワ企業経営者、戸田大介です。

さて、突如として変な売春疑惑騒動に巻き込まれてしまったその女優は、章子怡(チャン・ツーイー)さんでした。

事の発端は、失脚した元重慶市市長の薄熙来(bo2 xi1 lai2)氏の金づるであった、大連実徳集団董事長の徐明氏の発言です。

徐明氏曰く、2007年に章子怡さんと肉体関係を持ち、報酬として600万元(約7,800万円)を支払った。

その後、徐明氏自身も何度も章子怡さんと関係を持った。

そして、2007年に薄熙来(bo2 xi1 lai2)氏と章子怡さんが性的交渉をする手配をし、章子怡さんに報酬として1,000万元(約1億3千万円)を支払った。

その後、2007年から2011年までの間に、薄熙来(bo2 xi1 lai2)氏は章子怡さん10回以上、肉体関係に及んだ。

徐明氏は2011年だけでも、章さんと言う女優に、政府高官への性的交渉に対する報酬として、3,500万元(約4億5千5百万円)を支払った。

章子怡さんは過去10年間で、性交渉の報酬として税金の掛からないお金で7億元(約91億円)をかせでおり、その内1.8億元(約23億4千万円)は自身が支払ったものだと徐明氏は証言している。


上記は大まかな内容です。
3分でわかる中国ビジネス攻略-章子怡4

3分でわかる中国ビジネス攻略-章子怡3

3分でわかる中国ビジネス攻略-章子怡1

3分でわかる中国ビジネス攻略-章子怡2

章子怡(チャン・ツーイー)さんと言えば、日本でもアジエンスのC.M.で有名です、

初恋のきた道(原題:我的父親母親)では、招弟と言う役名で印象的な演技をしておりました。


当たり前ですが、これに対して章子怡(チャン・ツーイー)さんは事実無根として、裁判をしてでも、徹底抗戦をする構えを見せております。


何が本当で、何がうそかわからない中国ネタですが、今回の件は若干信憑性が低いと私は感じております。

元ネタニュースソースはコチラ
巻入薄熙来 章子怡「売肉」受査禁出国

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
※画像は中国のサイトから引用しています。