今晩 ラジオに生出演します!! | 3分でわかる中国食品・食材攻略

今晩 ラジオに生出演します!!

■今晩 ラジオに生出演します!!

まいど、おおきにさんです。コテコテのナニワ企業経営者、戸田大介です。


たす、連投っす、ぷ♪

ついにラジオに生出演します。

と言っても私ではありません、ぷぷぷっ♪

釣ってしまった方々、大変申し訳ありません。

かんにんしたってください。


今晩、ラジオに生出演されるのは、私の敬愛するgutyco観音菩薩さまです。

6月3日日曜日のワンマンライブに行く前に、gutyco観音菩薩さまの声と人柄を知る絶好の機会です。

本日 5月25日金曜日

放送時間は20:00~21:00

放送局:ラヂオきしわだ(FM79.7MHz)

番組名:むんむのやってるデー!!フライデー!!



ローカル局なので、周波数を合わせても聴けないと思うでしょ。

ふっふっふっ、ノゥノゥノゥ

それがなんと、ラヂオきしわださんのH.P.から聴けるのです。

TOP頁のコチラからP.C.だけでなく、スマホ、iPhoneからでも聴けちゃうんです。
3分でわかる中国ビジネス攻略-ラジオ岸和田
シンガーソングライター“むんむ”さんがパーソナリティを務める番組だそうです。

ナニワの歌姫 gutyco観音菩薩さまは、6月3日の大阪 ミナミ アメリカ村で開催されるワンマンライブにもギターで出演されるお師匠様の間所義和氏と、同じ門下生のtoumaさんと生出演されます。
$3分でわかる中国ビジネス攻略-toumaさんとgutyco観音菩薩さまTickTack
コチラの左側がtoumaさんっす。

私も本日は20時から21時までP.C.の画面にかぶりつきで、ラヂオきしわださんのむんむのやってるデー!!フライデー!!を聴きます(///∇//)


ラジオ放送終了後、gutyco観音菩薩さまはいよいよ来週6月3日日曜日に開催される初のワンマンライブのリハーサルに行かれるそうです。
3分でわかる中国ビジネス攻略-gutyco姫マヂィ
昨晩、大阪 ミナミのフィリピンパブホットレッグスさんで深夜? 朝方?まで豪遊されていたのでgutyco観音菩薩さまの体調が心配です。


詳細はコチラのgutyco観音菩薩さまのブログでご覧ください。
** 変なテンションからのラジオ生出演 **


ラジオ放送を聴いて、gutyco観音菩薩さまに興味が湧いた方に朗報です。

6月3日日曜日開催されるgutyco観音菩薩さまの初ワンマンライブに足を運んでいただける方2名様限定で前売りチケットをプレゼントいたします。

いよっ、太っ腹企画、ぷっ♪

ただし、必ずライブ会場に足を運んで下さると言う方だけに限らせください。

会場で別途500円のドリンク代が発生しますが、それはご自身でご負担ください。

早いもの勝ちですのでご遠慮なくメッセージをいただけると喜びます。


*** gutyco(グチコ)ライブ情報 ***********************************

「gutyco first one-man live ~The WORLD Card~」

日程/6月3日(日)

場所/ライブハウス:SUN HALLLIVE HOUSE SUN HALL

住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-28 サンボウルビルB2

TEL/06-6213-2954

時間/開場19:00 開演19:30

料金/前売¥2,500 当日¥2,800 別途1ドリンク¥500

夫婦割引二人で¥4,000円 当日¥4500 別途2ドリンク1,000


大変申し訳ありませんが、ホール内全面禁煙のご協力お願い致します。

※昼の部touma()ワンマンライブとgutycoワンマンライブ両方観賞のお客様には1,000円キャッシュバック


$3分でわかる中国ビジネス攻略-gutyco姫サンホールライブ$3分でわかる中国ビジネス攻略-アメリカ村サンホール地図

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ