北京モーターショーで話題だったモデルは 李頴芝 | 3分でわかる中国食品・食材攻略

北京モーターショーで話題だったモデルは 李頴芝

■北京モーターショーで話題だったモデルは 李頴芝

まいど、おおきにさんです。コテコテのナニワ企業経営者、戸田大介です。

昨晩は仲良くさせていただいているアメブロガーの友人と、フィリピンパブホットレッグスさんでかなりはっちゃけてしまいました。


北京モーターショーで話題だったモデルさん、画像が好評でした。

彼女のプロフィールを掲載しておきます。

氏名:李頴芝

生年月日:1989年10月3日

国籍;中国

出生地:山東省青島市

民族:漢族

身長:175cm

体重:50kg

血液型:B型

星座:てんびん座


スリーサイズも公開されているのますが、記事を削除されないため掲載を控えさせていただきます。

昨日のブログにUPした画像は上半身だけでしたが、これが全身図です。
3分でわかる中国ビジネス攻略-李頴芝1

さすが、北京モーターショーでの衣装だけあって、豪華な自動車に負けないぐらいきらびやかでステキです。


中国のスーパーモデル 李頴芝、はにかんだように見える表情も華がありますね、ぷっ♪


華があると言えば、大阪 ミナミ のフィリピンパブ ホットレッグスのチーママミカさんも負けてはいません、ぷっ♪

          コチラどうですか、この迫力。
3分でわかる中国ビジネス攻略-チーママミカさん


コチラこちらの中国のスーパーモデル 李頴芝さんと遜色ありません。
3分でわかる中国ビジネス攻略-李頴芝2


大阪 ミナミでワイワイ楽しく騒ぎたいなら、フィリピンパブ ホットレッグスへ。

大阪 フィリピンパブ ホットレッグス!楽しいフィリピーナがいるお店

魔性のフィリピーナさんたちが熱烈歓迎 明朗会計でおもてなし。


ホットレッグスさんはナニワの歌姫 gutyco(グチコ)さんを応援しています。
大物ブロガー登場にフィリピーナも・・・!?

スンバラシイトンガラシカライ、ぷっ♪

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
※一部画像を中国のサイトから引用しております。