中国の富豪の奥さん応募が2,800人 | 3分でわかる中国食品・食材攻略

中国の富豪の奥さん応募が2,800人

■中国の富豪の奥さんに応募が2,800人

まいど、おおきにさんです。コテコテのナニワ企業経営者、戸田大介です。

今朝は夢の中で友人とドライブしていて、夢うつつですっかり金環日食を見逃した私です。

もともろ少しだけ世間の流れに沿って観てみようかなとは思っていましたが、サングラスさえも買ってなかったので、大して気にもしておりません、ぷっ♪

私の興味のベクトルがそこになかったのですね。

18年後の2030年に北海道で嫁さんと観れるといいですね。


さて、広州ある年会費20万元(約260万円)のあるクラブに参加している富豪11名が、お嫁さんを募集しています。

なんでもそのクラブに参加するには資産が1億元(約13億円)以上ないとダメだそうです。


11名のうち、一人は資産100億元越えで、後の10人の資産は平均で一人当たり3.6億元(約46.8億円)です。

この募集に応募した女性が2,800名もいるそうです。


5月20日日曜日には広州ガーデンホテルで面接試験があり、5段階の面接試験に320人もの女性が集まりました。


バブルは話なんですが、こんなことで富豪の目に叶うお嫁さんが現れるのか気になるところではあります、ぷっ♪


お金持っていれば、こんな面倒なことをしなくても、知人、友人を通じて嫁さんぐらい見つかりそうな気がするのですが、いろいろと遊んでいるのでしょうか?

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ