土曜日の要塞の攻めが千夜に決まったそうですね!がんばらなきゃ!久しぶりの攻めだからかなり緊張してますよ!なんかちゃっかり晒しには”他主力”となってるのはありがたいんですが…イスピンは弱いのです('A`)ヒィー 戦力になってるのかも心配だけど、ベストを尽くそうかと思ってます(`・ω・´)シャキーン! イスピンって言ったら、御剣で特攻しかなぃょ?イジスさんみたいに強くなりたいものです。んまぁ、チョピアさんが要塞に出てくれればかなり有利なんなんだけどなぁ(´0`)=3 チョピアさん頼むから出てくれ~!
 攻めだから、避けれないとかなり厳しいよなぁ;; 絶対避けれないよ…。
 というか、やっとチャプ6クリアしたーw ヴィクィちゃんありがとね(* ^ー゚)ノThanks 楽勝だって聞いてたのに、微妙にボスで死にかけたぞw さすがピンコだ。なんだけっかな、景品がミスティックグラブとかなんとかで、とりあえず今は火力上げたいから研石を投入したら、

+・3・が・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

最近+3しかでてない(・∀・)ニヤニヤ

 おっと!晒しのおかげ(?)でアメブロ(このブログのサイト)のジャンル別ランキングのゲーム部門で100位から一気に40位へ!これからもよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ

 あ、あと、leyさん200おめでとう!まだ色見てないっす(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥オメー