2004-12-19

テーマ:
 ふぅ、ブログサボりぎみだな~。誰か他に書く人いないっすか?昨日はアミティス要塞戦(VSグラッセスエンデ)でした!要塞内のデザインがかわるし、40分になるし…防衛できるのかなって思ったけど、なんとか防衛成功!結構パニックでしたがw テスト鯖の人の情報とだいぶ違ってたので、臨機応変にみんな行動してましたb
 先月のあたりくじイベントの景品が届いているようです!仁鈴ちゃんのゴールデンアフロ借りちゃったw すげー色っw
(画質不良)
AD

いっぱい触れ

テーマ:
 ぅ~。。。ちょっと時間があったのでパル鯖へ移動してみる(LV1ですがなにか?w)。何気にパル鯖が気になっている私。LV1だから、要塞掲示板にたどり着くまでが大変だった~(*´ェ`)=3フゥ しかもモンスター2倍とあって、さらに過酷さが増していた…。さて!着きましたよっ!さてさてRapSさんは何回防衛してるのかな~!?…(゚∀゚)アヒャヒャ!! 負けてたのかw あんな強者揃いのクラブでも負ける事があるのかと思うと他人事ではないような…。千夜も油断すれば負けるかもしれない…。要塞の日は緊張していたいですね~^^; でも、せっかく金払ってる事だし、楽しくプレイできればなによりだと思っています。明日もガンバだ!
 桃さんも200かぁオメデト!!!!3人同時バイオリン弾きっ!!!夢の競演が今ここに!(ぇ

うぃとる

テーマ:
 さてさて!明日で課金が切れるw 今日と明日で狩りまくるとするかw KIAIでいくぞ~!
 学士帽は流行でしょうか?w(゚∀゚;) つられてぐるぐる眼鏡を買ってしまったよ_| ̄|○
 めざせピンコで自給20万!人がいなくて極突き型にすればいけそうだな…っていうか再振りがな~い!ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ 今のところソロなら15万さ。他鯖で20万いくやつがいるらしいが、すごいな∑U゚Д゚;U

アミティス洋裁

テーマ:
 さて!ついに孵化しました。+・゚・(つ^`)・゚+・。 ジェスターです!まぁ、名前は気にしないで下さいな^^; 早速、第1スキルをHPUPに設定してっと。少し狩りをしたけど、試練4で5回くらい死んださ_| ̄|○ 夜に混乱9で少々狩ったけど、ピコックが7匹も出現した~!もちろん死んだ(゚∀゚;) 今日は死んでばかりの狩りでした;;

濃いキング

テーマ:
 ペットもあと600分だ!で、清潔度100%、栄養度を限度まで(75%)にしてみたら…微妙なコメントキターw 「すごい!!」ってセリフのあたりがさすがネクソンですね。(? ちなみに画像は朝のやつだと思います^^;(この画像は昨日のブログの画像に載せてあります)
 んで、なんかナルビクを歩いていたらいきなり画面が揺れたw なにかと思えばオウムマソが…いじめられてるw しかーし、メテオを食らおうがいろんなスキル食らおうが、被ダメは1…(゚∀゚)アヒャ やっぱりオウムマソがラスボスなのかな?w
 そして、要塞戦!久しぶりだったから正直なにやっていいかちょっとわかんなくなってた^^; さすがに限界は強いっす!結構死んだけど、勝つ事ができたのでなによりですm(_ _)m 

 あと、読んでくれた人はコメントを書いてくれるとうれしいです^^*
 土曜日の要塞の攻めが千夜に決まったそうですね!がんばらなきゃ!久しぶりの攻めだからかなり緊張してますよ!なんかちゃっかり晒しには”他主力”となってるのはありがたいんですが…イスピンは弱いのです('A`)ヒィー 戦力になってるのかも心配だけど、ベストを尽くそうかと思ってます(`・ω・´)シャキーン! イスピンって言ったら、御剣で特攻しかなぃょ?イジスさんみたいに強くなりたいものです。んまぁ、チョピアさんが要塞に出てくれればかなり有利なんなんだけどなぁ(´0`)=3 チョピアさん頼むから出てくれ~!
 攻めだから、避けれないとかなり厳しいよなぁ;; 絶対避けれないよ…。
 というか、やっとチャプ6クリアしたーw ヴィクィちゃんありがとね(* ^ー゚)ノThanks 楽勝だって聞いてたのに、微妙にボスで死にかけたぞw さすがピンコだ。なんだけっかな、景品がミスティックグラブとかなんとかで、とりあえず今は火力上げたいから研石を投入したら、

+・3・が・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

最近+3しかでてない(・∀・)ニヤニヤ

 おっと!晒しのおかげ(?)でアメブロ(このブログのサイト)のジャンル別ランキングのゲーム部門で100位から一気に40位へ!これからもよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ

 あ、あと、leyさん200おめでとう!まだ色見てないっす(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥オメー

200晒

テーマ:
 200おめでとうございます!すごい!2人とも老人へ…(゚∀゚)!

 どれどれたまにはしたらばをっと…晒しキター('A`)ゥァ 日記の内容に「ぁたんぇ」を使ったのが悪いみたい。クラメンに迷惑かかるから修正しましたよ。
 「あたんえ」でこんなにカキコみが連続するとは…すごいな、この単語。意味も分からずにしたらばにあった言葉を使うのは危険ですな。「当たんない」って意味じないのかな? まあ、とりあえずこの単語は禁止にしよう。
 …必死なピンに選ばれた~w 
 さて、ちなみにオレがカキコしたことあるのは、かもたれのイスピンスレくらいしかない…。あそこは(・∀・)イイネ!!
 見てる方々これからもブログよろしく~。本当は千夜全員が書けるんだけどね(゚∀゚)アヒャ