今日で終わりました。。。(*´Д`)=з とっても楽しいかった。。。。\(^_^)/

私の車がものすごくキレイになりました。(^-^)ノ~~ あるところ色かえました。ボンネトのところ、オーバフェンダと車のサイドライトのところだけ色かわりました。


松中鈑金株式会社が私の車ペイントしてくれました。 3日間松中社長のブースいました。みんなさんお疲れ様でした。。。(*´Д`)=з

車がこの漢字です。。。。





松中鈑金株式会社のHP  http://www.m-cps.com/






私のH1自転車も車と同じペイントしてくれました。(^_-)☆




松中社長さんのブースはこのかんじでした。。。。





11日の日山本 "KID"選手と北桜関会えました。











12日の日ハマー・ジャパン社長さんの黄色ハマーH1がイベント大会さんかして優勝しました。。。。(^-^)ノ~~ ものすごくカッコイイかった!!!(*^-^)b 





そしてブログ友のCARITASさんがわざわざ見に来てくれました。一緒にきねん写真取りました。(^_-)☆ さらに私が力士の時知り合いの"GARAGE BROSS"のKAWANO社長さんがとなりのイベントに行って遊びに行きました。 









13日サイゴの日は大分すかれました。(*´Д`)=з




3日間私の知り合い"ROBERUTA"の坂本社長のブース遊びに行きました。。。(*^-^)b 知り合いのPITBULL(犬)がめちゃめちゃカッコイイ!! 私もPITBULLほしいな。。。。\(^_^)/



"ROBERUTA"の坂本社長のHP  http://www.roberuta.com






3日間のイベントはこんなかんじでした。('-^*)/ 今年のイベント楽しかった!(b^-゜) また来年のSIS TOKYO IMPORT CAR SHOWは楽しみにしています。♪(*^ ・^)ノ⌒☆




今回英語でかき込みしなくてごめんなさい。。。。m(u_u)m