戦闘竜のブログ
戦闘竜のブログ
戦闘竜のブログ
戦闘竜のブログ
$戦闘竜のブログ
$戦闘竜のブログ
$戦闘竜のブログ
$戦闘竜のブログ
$戦闘竜のブログ

音譜Facebook もやってます音譜
合格What's New合格
2013年8月25日プロ格闘技を引退しました。今は嫁の父さんの会社“株式会社ライム” http://www.e-lime.jp/ アクセサリーディスプレーを作ってる会社で嫁と一緒に頑張って会社やっています。会社がタイに工場“株式会社LBOX” http://www.lbox.gemthaisupply.com/ もあり僕がタイ工場の担当になって二月に一回ぐらいタイ工場へ仕事で行く事になりました。タイ工場でどんどん新しい商品を作っています。オリジナルケースとディスプレイも作れます。会社の仕事は大好きで楽しくやっています。ぜひ仕事の方でもよろしくお願いします。みんなさんこれからも応援よろしくお願いします!!ニコニコチョキ

ダウン仕事のメールアドレスはこちらですダウン
日本手紙 sentoryu@e-lime.jp 手紙日本
$戦闘竜オフィシャルブログ「けっぱれ!TOHOKU」Powered by Ameba

$戦闘竜オフィシャルブログ「けっぱれ!TOHOKU」Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2016-05-27 21:51:54

Early Fathers Day Present (^_−)−☆

Theme: ブログ





昨日買い物行って父さんに早めに父の日プレゼント新しいWINDOWS10パソコンを買えました~ウインクチョキ



Yesterday when I went shopping I bought my father a new Windows 10 computer for his early Father's Day present 




{65B89244-297B-47C8-84CE-7AFAA1559CC1}






そして昨日夜持ち帰りチャーチェス・チキンディナー食べました~べーっだ!チョキ



Last night for dinner I ate a delicious Church's Chicken take out 




{35E44CFB-69A8-4EB1-8772-F994A8784B21}

{1B7A155E-319E-4099-8907-02F95CF5B062}





アンクン さん【確かにボリュームやりましたね~(笑)(^-^)/(笑)】

ico さん【ありがとうございます、ゆっくりしています~(^_-)-☆】

Janki さん【今日も雨降っています(汗)僕の母さんの料理めちゃめちゃ美味しいです~(^_^)v】
戦闘竜(Sentoryu)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-26 23:43:33

Rain in St. Louis (^_^;):

Theme: ブログ





昨日セントルイスは朝かなり雨が降ってました~びっくりあせる



Yesterday morning here in St. Louis it was raining pretty hard 











そしてお昼頃雨が止んで晴れました~ウインク音譜



Then the rain stopped in the afternoon and the sun came out 








昨日夜のディナーは母さんが作ったポーク&グレービー食べました~ウインクチョキ



Last night I ate a delicious pork & gravy dinner that my mom fixed 




{059B5C4D-D8EA-4D23-99AD-FA97D85644A8}

{C608FC7D-3BD8-4946-8E7D-B6065E678E9E}






グレービーをライスかけと母さんのガーデンからさやえんどう最高に美味しかった~爆笑チョキ



The rice with gravy and snowpeas from my moms garden was very delicious 




{FA5C6B91-835F-4F53-8242-92FD259E1C4E}






夜またかなり雨が降りました~えーあせる



In the evening it rained again 











ゆりかもめ@琵琶湖 さん【この間のステーキはだいたい400gありました~(^_-)-☆】

Janki さん【そうなんです、去年父さんに父の日をプレゼントした芝刈機です~ 良く覚えてますね~(^ー^)ノ アメリカはだいたい週一回芝刈りしないといけないのでけっこう大変だけどいい運動なります~(^_^;)/】

坊主之腹筋 さん【父さんの新しい芝刈り機はけっこう調子がいいです~(^_^)v やはりステーキソースはA1ソースが一番美味しいです~(^_-)-☆】
戦闘竜(Sentoryu)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-26 00:03:33

Cutting Grass & Steak Dinner *\(^o^)/*

Theme: ブログ





昨日お昼過ぎ両親と妹の家二つとも芝刈りやりました~滝汗あせる



Yesterday afternoon I cut both of my parents and sister's grass 




{BC4D4AC6-2ACB-4CD6-8FE1-5C11F47B8BDD}






夕方実家のすぐそば突然地元の消防署来ました~!何かあったかなぁ…びっくりあせる



Late afternoon a fire truck came near our house! I wonder what happened... 




{A2A7D6A8-93E1-4468-8A7A-B72AC9707453}






そして昨日夜のディナー僕の母さんが実家の暖炉でめちゃめちゃ美味しいステーキ焼きました~ウインクチョキ



Then in the evening for dinner my mother cooked some very delicious steaks in our fireplace at my home 




{F36B11E2-332B-49E5-892C-8BF58AB65E1B}

{690924B3-5106-43A7-A597-022AD6C2CB5A}

{EEF842F7-8C94-4445-903A-F07853859A50}

{BA4F7FA8-7C0C-464E-8231-8E0B196D1BE8}

{2AD9C533-29CC-464F-811A-293C517BDF61}






坊主之腹筋 さん【ありがとうございます、実家セントルイスで楽しめます~(^o^)/】

Janki さん【ありがとうございます、実家セントルイスでゆっくり両親と妹と過ごします。セントルイス着いた日の夕日めちゃめちゃキレイでした~(^ー^)ノ】

虹の欠片 さん【セントルイス着いた日の夕日めちゃめちゃキレイでした~!父さんのソールフード最高に美味しいです~!またのせますね~(^_^)v】

アンクン さん【実家セントルイスの空めちゃめちゃキレイです~(^_^)v】
戦闘竜(Sentoryu)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み