次回のshop更新についてのお知らせです* | sentiment doux blog

次回のshop更新についてのお知らせです*

早いもので、もうお盆休みも終わり。
みなさまもいつも通りの生活に戻られている頃かな・・と思います☆

わたしはというと、ぴーさんがお空に旅立ってから4ヶ月目・そして初めてのお盆だったので、
ぴーさんの事を思い出してしんみりとしたり・・・。

それから、ずーーっと気になっていたアイロン台の布をきれいに張り直したり、
お客さまに発送したり。

そんな事をしながらいつもよりも少しのんびりと過ごしました*^^

一昨日は千葉県と茨城県へ、昨日は愛知県へ、
そして今日は神奈川県、新潟県、福島県のお客さまのもとへ作品が出発しました!

この夏はまだどこへも出かけていないのですが、
うれしい事に作品は一足早くあちこちへ旅に出ています♪^^



:::::::::::::::::::::

さて、次回のshop更新についてお知らせをさせていただきます。

次回 8/21(日)は、勝手ながらshopの更新をお休みさせていただきます。(*_ _)

また次の更新日が決まりましたら、メルマガやTwitter、
ブログでお知らせさせていただきたいと思います*

どうぞよろしくお願いいたします☆

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::