shop更新のお知らせです* | sentiment doux blog

shop更新のお知らせです*

最近、夏野菜がみずみずしく美味しくなってきましたね♪
ナスは水分たっぷりで甘いし、キュウリもシャキシャキ*

特にはまっているのが、熊本産のトマトです。
もともと熊本のトマトはとても甘くて大好きで。
いつも買っていたのですが、地震後も途切れる事なくお店に並んでいるので、ずっと食卓に並べることができています。
本当にうれしい・・・*



まだまだ本当に大変な状態が続いていると思いますが、農家さん、甘くて美味しいトマトをこれからも楽しみにしています**

::::::::::

さて、今日もshopを更新いたしましたのでお知らせさせていただきます*

前回に引き続き、sold outになってから、初めて再販する2点です。

どちらのバッグも、メインのレースが最後の在庫となります。
ぜひぜひご覧くださいね♪^^

それから、新作のあじさいのブローチもアップしています*

■Ecru flower lace & birdcage bag





■*A4サイズ* lace tote bag -a white dream of Alice-





■ふんわりあじさいとレースの花束ブローチ・rouge violacé



■ふんわりあじさいとレースの花束ブローチ・patine



お洋服や、帽子にも・・・*
その日のコーディネートによって、色々な場所につけて楽しんでいただけたらうれしいです♪^^





もしよろしかったらちょこっと遊びにいらしてくださいね♪^^

:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::