やすらかに・・* | sentiment doux blog

やすらかに・・*

昨日はぴーさんの49日でした。

ぴーさんがお空へ旅立ってから、
毎日が本当にぽっかり穴が開いてしまったようにさびしくて。

ぴーさんがご飯を食べたり、ソファーへ上がったり、お水を飲んだりする音が聞こえなくて
家の中が静かすぎて。

気をぬくと、ぬけがらのようになってしまいそうでした。

でも、同じような経験をされた方からあたたかいメッセージをいただいたり、
お客さまからいただいたご注文のおかげで、
ぴーさんがいた時のように楽しみながら作品を作れるようになってきました*^^

本当にありがとうございます・・・*


昨日は、ぴーさんが大好きだった鮭を焼いてあげました*

本当に大好きで、鮭を見せるとこんなキラキラの目をしていたんです♪^^



お客さまのかわいがっていた、ちゃーくんやなっちゃんともお友達になっているかな*^^

お空で、ゆっくりのんびり楽しく毎日をすごしてね*

そして、これからもいい作品が作れるように見守っていてね♪



:::::::::::::::::::::::::::
新作アップ時やイベント開催前にメルマガを発行しています*
こちらより、お気軽にご登録ください♪

ハンドメイド雑貨 sentiment doux
:::::::::::::::::::::::::::