誕生日を経て | センチグラム official blog
2016年4月20日、38歳の誕生日を迎えました。

生誕祭に来てくれたみんな

出演してくれた

ハシグチカナデリヤ
小林佳wth kenji and natsuko
DJ ゴエモン
橋川潤
マツノリューイチ

ありがとう!!

10人も来ないかもとかビビっておりましたが、想像以上の人が来てくれて涙が出るほど嬉しかったです。

自ら、愛され続けて~と言っていますが

愛されているんだなと実感しました。

バースディイベントではなく、またこういったDJイベント的なのをやりたいなと思ってます。


今日は、バースディイベント来てくれてありがとう的な内容と

もう一つ、ご報告したい事があります。

私、丹大博。色々ありましたが、去年、結婚いたしました。

それに伴い、長年住んでいた中野区から引っ越し、初の神奈川県民になりました。

そして、12月に元気な女の子が生まれました。
名前は「くるみ」です。
苗字が丹なので
例えば、丹華輦とか丹心陽と漢字でつけると、どうも中国の人みたいに思われるだろうし、女の子だったら、ひらがな3文字だなと思い「くるみ」と名付けました。

出産にも立ち会いました。陣痛で苦しむ妻の背中をさする事ぐらしかできなかったです。
本当に男の無力さを感じた瞬間でした・・・

「くるみ」は現在4ヶ月。
よく泣きよく笑いよく飲む、元気な女の子です。
自分が親バカになると思っていましたが、間違いなく親バカです。
可愛くて可愛くて仕方ありません。

くるみの為にも、今まで以上に仕事、バンドがんばります。

38歳になった丹 大博を皆さん、よろしくお願い致します。


ライブスケジュール

2016.05.13(金)上野音横丁
マツノリューイチ35周年生誕祭「LUCKY 13 FRIDAY」
司会:マツノリューイチ(センチグラム)/大久保英紀(HIDEKING project)
出演:サルーキ=/GLASSTOP/YKJ/松本耕平/haru(universe)and more...
Open 未定 Start 未定 adv 3000 door 3500

*龍くんの誕生日!!これは楽しみです。

2016.05.20(金)下北沢ERA
Carnivorous Party Presents 「カニパとみんな」vol.9 ~下北沢ERA14周年を祝う♪~
w/ センチグラム / Carnivorous Party / Dummy's Corporation / キャズキングダム(OA)
Open 17:50 Start 18:20 adv 3000 door 3500

*カニパ兄さんのイベント!しっかりやってきます。

2016.06.25(土)吉祥寺SHUFFLE
「第三回 センチグラミーSHOW!!」
w/ センチグラム / ハシグチカナデリヤ / ココニカカル / ORANGE BANK LEAD / アビルシティ /and more.../
Open 16:30 Start 17:00 adv 3000 door 3500

*アビルシティが追加されました。
間に合えば今日からチケット販売します。


2016.07.23(土)渋谷RUDIO K2
NUMBお久し振り企画「熱いのガン蹴散らしました!!2016」
w/ センチグラム / NUMB / 王様はベイビー / 零より出 / 特務機関アニライズ
Open 17:30 Start 18:00 adv 2500 door 3000

*NUMBの1日だけの復活イベントです。Baのシュウとは、高校から一緒にバンドやってて上京した親友です。去年、ガンになり、見事復活したのでその快気祝い的なライブです。