元旦に実家で | キャバリア ロンロンの写真集

キャバリア ロンロンの写真集

ロビンとロックとプミペイを
宜しくお願い致します

晴れ元旦はお昼に車で約1時間の実家に帰省が恒例となってます車

両親は二人暮らしですおひなさま
姉夫婦と大学生の姪っ子と甥っ子とうちの夫婦が集合!女の子男の子

宮崎の妹夫婦は残念ながら今回帰省ならず

姪っ子ちゃんリクエストのこちらのお料理

{86A877DB-AC2C-47E5-9D36-C0C14749AA53:01}

ブラックタイガーの海老チリですラブラブ

{36A9D9FE-1C73-4FFE-957A-BA06F4528934:01}

かた焼きそば音譜

父お手製の中華料理が人気なんですよ

今年も美味しゅうございました🌸

姪っ子女の子は今年、大学生最後なので
お年玉も最後よんべーっだ!

両親にはささやかな祝日お年玉をあげました

こんな可愛らしいお返しを頂きましたニコニコ

{74980CAA-EC47-4D56-ADBC-8D2596DE2055:01}

ひよこは旦那様のお母さんからドキドキ
ロンロンにお年玉は私の母からラブラブ!

ありがとう