週末のFUSSAくん | 赤いジャージのひげ豆腐

週末のFUSSAくん

土曜日。

岩見沢のおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきました。


赤いジャージのひげ豆腐

ひいおばあちゃんに抱っこされながら
大おじさん(FUSSAくんのおばあちゃんの弟)の
ギターと歌を真剣な表情で聴くFUSSAくんww

やっぱりギターの音が好きみたいです。


赤いジャージのひげ豆腐

岩見沢といえば「天狗まんじゅう」。

の、バナナまんじゅう!

これ子どもの頃から好きなんですよねー
ワザとらしいバナナフレーバーがクセになる逸品w

そして日曜日。


赤いジャージのひげ豆腐

妹ちゃんからもろた 甚平ロンパースに着替えて
よさこいを見にアリオに行ってきました!

何かはしゃいでおります


赤いジャージのひげ豆腐

着いた。

会場は人だらけ!

写真は新琴似天舞龍神。
今年はファイナルに行けなかったんですねー
あんまりダイナミックな踊りはしないけど
衣装や音楽にはお金かけてんぞーって感じのステージでした。


赤いジャージのひげ豆腐

そんなよさこいチームの踊りを
食い入るように見つめるFUSSAくん。

割と微動だにしませんww

ていうか音がでかい!

ので


赤いジャージのひげ豆腐

音圧から耳をカバーするために
手ぬぐいを巻いてあげました。

なんか上島竜兵師匠みたいになったwwwwww


赤いジャージのひげ豆腐

wwwwwwww

「俺がやりますよ!」

「いや俺が!」

「いや俺がやりますよ!」

「・・・・・じゃ、じゃあ俺もやるよ」

「どーぞどーぞ」

全チームの演舞が終わって会場をあとにしても
しばらくはハイテンションのままだった竜兵師匠。

将来はYOSAKOIチームに入って
華麗なクルリンパを魅せてくれるかもしれませんw