らーめんさんぱち(2) | 赤いジャージのひげ豆腐

らーめんさんぱち(2)

晩ご飯を食べるタイミングを逃した夜10時。

お腹空いた。

大雪が降ったあとの札幌市内を車で彷徨いながら
夜遅くまでやってるお店で思い付いたのがココ!


赤いジャージのひげ豆腐

みんなの味方「らーめんさんぱち」さん

いつ行っても開いてるイメージ。
前回の記事はコチラ!


赤いジャージのひげ豆腐

うわこんなのがあるんだ。

ほうほう

なるほど濃厚魚介醤油つけ麺いかがですかーみたいな

ほう


赤いジャージのひげ豆腐

うんやめた!

味噌らーめん 700円

今日は普通のラーメン気分だったので
さんぱちの代表作、普通の味噌を注文しました。


赤いジャージのひげ豆腐

このなるとがいじらしい


赤いジャージのひげ豆腐

黄色い縮れ麺が札幌ラーメンの証。
ちょい柔らかめなのが残念だけどこのゆるーい感じが
何と言うかさんぱちっぽくて好きなんですよねー

麺量は多分少なめ。
その代わり野菜が多めに入っていて
麺を瞬食したあとは白菜やモヤシやタマネギなどの野菜を
ひたすら楽しむのがいつものパターンですw


赤いジャージのひげ豆腐

普通に美味しいチャーシュー。

もうちょっとトロトロな感じが好みなんだけど
これはこれでなかなか。

スープはこれぞさんぱちって味でした。
どんな味だ。食べたことのある人にはワカルはずw

ライスを食べなかったせいか若干物足りなさを感じましたが
無料で貰えるアイスを食べながら帰ったので概ね満足w

どうもごちそう様でしたー。

それにしてもつけ麺が気になる

┃らーめんさんぱち 東苗穂店
┃札幌市東区東苗穂2条3丁目474番4
http://www.sanpachi.co.jp/index.html