福袋&ブツブツピカピカチェブ☆ | トホホ報告書

トホホ報告書

身の回りのこと、チェブのこと。

限定30袋のチェブ福袋♬
実はこれも狙ってました(笑)
予想どおりあっという間の完売です(ΘェΘ;)

これは娘の分。
内容:ぬいぐるみ大小、ポストカード、コースター3枚
    ご当地ストラップ(沖縄)
ほっと一息、深呼吸。
これは息子。
内容:ぬいぐるみ大小、ポストカード、コースター2枚
    JALコラボストラップ
ほっと一息、深呼吸。
これは私。
内容:チェブTシャツ、ぬいぐるみ中、ポストカード、
    コースター2枚、ご当地ストラップ(京都)
ほっと一息、深呼吸。
沖縄シーサーチェブは、
実は近所の男子高校生Yくんにお願いした分もあったので
(修学旅行先で探し回ってくれたんだぁ。感謝♬)
思わぬとこで重複してしまいました。
でも娘も大のチェブファンのため、本人大満足♬
一袋1050円・・ お得だったなぁ~♡
その他にも、
ほっと一息、深呼吸。
イベント限定ものの
木札のストラップ・ガーリャの腕時計・革製ストラップを入手してきました。

そして、
名古屋駅で行われているイベント
「タワーズライツ2009」にも立ち寄り、
念願のブツブツチェブちゃんに会ってきました♡
ほっと一息、深呼吸。
前も横も・・
ほっと一息、深呼吸。
アップも・・
ほっと一息、深呼吸。
触るとモッサモッサしてる・・
鼻水垂れてるみたいだね・・
ほっと一息、深呼吸。
点灯後もかわいいなぁ~
ほっと一息、深呼吸。
最後に記念に2ショット♡
ほっと一息、深呼吸。
名古屋チェブを堪能出来ました。
報告日記、以上です。
最後までお付き合いありがと♫(・ω人)