チェブラーシカショップ♥名古屋(デカチェブ&グッズ編) | トホホ報告書

トホホ報告書

身の回りのこと、チェブのこと。

動くチェブ。。初対面でした(〃ノωノ)
ほっと一息、深呼吸。
終始ポーズを決めてくれて・・
ほっと一息、深呼吸。
サービス精神旺盛のチェブ♬
ほっと一息、深呼吸。
↓後頭部マニアにはたまらなーい( ´艸`)
ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。
↓サンタブーツ☆ 一つ2000円くらいだったかな。
 チェブとリースがデザインされたバッチがチラッと見えました。
ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。
↓ケーキコーナー
ほっと一息、深呼吸。
↓チェブ顔型ケーキ。
ほっと一息、深呼吸。
↓堂嶋ロール。
 持ち帰りが困難なため、断念・・(* ìฺ 3 íฺ)
ほっと一息、深呼吸。
↓チェブがプリントされたクッキー♬
ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。
チェブてんこ盛り~
ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。

ほっと一息、深呼吸。
↓チェブのシュシュ。
ほっと一息、深呼吸。
↓木札のストラップがちゃがちゃ
ほっと一息、深呼吸。
可愛くて数回・・(o^艸^o)
ほっと一息、深呼吸。

以上、グッズ紹介でした。
次は最終話です・・ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!