洗濯鉄道 再び | 洗濯部長のブログ

洗濯部長のブログ

体力勝負の貧乏旅行が大好きな洗濯部長の旅日記
実は根っからの鉄っちゃんで
最近、鉄道模型Nゲージにもはまってしまい
その様子もUPしま~す

先日のC57大事故から気を取り直して
洗濯鉄道天井線の運転を再開しました。


今度はDD51重連による牽引としましたサロンカー「なにわ」です。


久しぶりに動画も撮ってみました。



あのロングランが楽しめた洗濯鉄道は随分と短くなってしまいました。(^_^;)
でもこれをベースにバラストなんぞを撒いたりして
今度はシーナリー造りをしてみたいなぁと思う洗濯部長でした。
んじゃ


拙いブログですがご覧いただきありがとうございました。
↓よろしければひと押し頂けると嬉しいです。目


にほんブログ村