こんちゃ~!



キヨの東京は☀て風がピューピュー吹いてます。



さて


嬉しいニュースが飛び込んで来ました!





継続の要望を続けていたメンバーのラジオですが


パワスプとワッツが継続されると発表されました~!(σ≧▽≦)σ








おはスマが終了するのは寂しいけど汗



ワッツとパワスプが継続が嬉しい!!



特に


メンバー二人でやってるパワスプが


『ShinTsuyoパワースプラッシュ』



に変更してでも続けてくれることが



スゴ~~く嬉しいよね♪(*´∇`*)





二人は来年からも


収録のたびに確実に会えるんだもん❤




お礼のメールを送らなくっちゃ!




いつもは


スマスマ(ビストロ)の収録の時に収録していたパワスプ。



スマスマ終わっちゃったら会えなくなっちゃうんじゃないかって心配だったけど…



これからは


ちゃんとラジオ収録として二人で会って収録することになるんだね?


なんだか


不思議な感じだけど(笑)



そいえば


1月の騒動のあと二人で話してたよね…



『オレたち何処で収録しよう?ロケとか?どうなっちゃうんだろう…?』



って…(*´ω`*)



そんときも


なんならお互いのお家に行って収録しちゃえば?


なんて


書いた覚えがあるけどf(^_^;




二人でいれば何処だって大丈夫だよ!



二人でいてくれることがわかっただけでも幸せなのら❤( 〃▽〃)



おめでとう!


ありがとう!






ShinTsuyoフォーエバー❤