◆オリジナルスマイル◇

日々、SMAPを中心に回っています!

特にしんつよ大好き(*´ω`*)

まった~り更新していきます。

NEW !
テーマ:


遅くなりましたがパワスプレポあげときまーす!(*^▽^*)






【オープニング】


慎『皆さんこんばんは香取慎吾です』

剛『草なぎ剛です』

慎『今日は並びが逆だね』

剛『そうだね、何でだろうね』

慎『(いつもは)正面左にボクで右にツヨポン、今日は右にボク』

剛『変える?』

慎『いいよ、ユースケさんは?』

剛『ユースケさんはそっちだな、慎吾の方、ユースケさんがこだわるの、オレはどっちでもいい』

慎『ザキヤマとでもボクが左だな』

剛『ゲスト来た時どうすんの?』

慎『挟むかな』

剛『左がいいんだ?』

慎『うん、今日は気持ち悪い形で始めましょうか』




慎吾の右にはいつもツヨポンがいて欲しいね♪(*´∇`*)


こだわらないツヨポンもらしくって!(^w^)




【マンテ】

剛『上履き交換したゃったって』

慎『どういうこと?勝手に?』

剛『小学生だから交換したんじゃない?』

慎『ん~上履きとかさ』

剛『うん』

慎『制服とかさ』

剛『うん』

慎『可愛い制服が良いとか』

剛『うん』

慎『前、ドラマのエキストラとか制服で来てて、色々言ってた、どこのが良いとか可愛いとか』

剛『うん』

慎『制服作りたい、可愛いの』

剛『良いね~じゃ次』



(靴の話)


剛『結構タイムリー』

慎『どういうこと?』

剛『好きなブーツとかダニがついてんの』

慎『それは、ツヨポンのは古いから元からじゃない?』

剛『それはあるね、ブーツってコバ?にダニが住む』

慎『コバって?』

剛『ちょっと持ってきて…ここ』

慎『あ~ステッチみたいの』

剛『ちゃんと見ないと結構いるの』

慎『ふ~ん』

剛『ステッチとかね』

慎『ふ~ん、じゃあ曲、ジグザグバックストリート』


(曲)





【どうでもいい話】


慎『結構好きなものがありました、どれでしょう?』

剛『どれ?歯磨き忘れた?』

慎『正解!どのタイミングで書いたのか、それだったら中々複雑な』

剛『オレは忘れないな、歯磨き、お風呂ためてるの忘れる時ある』

慎『海外だったらマズイな』

剛『ない?あんまりお湯につけてるとダメになるの』

慎『うん』

剛『一応オフロためるんだけど、忘れちゃうの』

慎『こないだロケしてたら電信柱に、この先香取小学校ってあった』

剛『多いよね、香取神社とかさ』

慎『こないださ、台風の時かな?ニュース見てたら草なぎがいた』

剛『あ、そう?』

慎『中継してる人の名前が草なぎ、同じ字』

剛『へぇ~秋田なのかな?』

慎『それじゃあここで、しんつよ見ユーしセレクト、今日は僕、SALUって書いてサル』

剛『知らない』

慎『知ってるよ、ボクのソロSUKINAIROを一緒に作ったラッパーですね』

剛『そうなんだ』

慎『そのSALUでね、ちょっと前だけど、4月位に出たアルバムのグッドモーニング』

剛『うん』

慎『嬉しかったの、一緒に作ってたSALUが』

剛『良かったんだ』

慎『そう、そのアルバムから』

剛『うん』

慎『2曲目かな、SALUで2曲目に入ってる、トゥモローランド』


(曲)

(SUKINAIRO)




慎吾の好きなのがすぐわかっちゃうツヨポン!(^w^)


ニュース見ててツヨポンの名前見つけてテンションあがっちゃう慎吾とか~♪(*´∇`*)



仲良しなんだからぁ~❤




【しんつよ即興ソング】


慎『1回歌った歌を、もっかい歌うってアリなのかな?』

剛『良いんじゃない?』

慎剛『しんつよ即興ソング~』

慎『無理だよ即興で同じって』

剛『同じのは歌えないってこと?』

慎『うん、じゃあいきましょ~』


(スゴい早弾きギターで歌ってる)


慎『なんなの?そのテンション』

剛『わかんない(笑)』

慎『どうしたかったの?』

剛『わかんないよ~(笑)』

慎『もうちょっと、ちゃんとしないと』

剛『力まないより良いじゃん』

慎『もっかいいってみよう』

剛『マジかよ?!』


(曲調変えて弾いてます)


剛『おっ、わりかし良いね』

慎『あんま良くなかったよ』

剛『(笑)じゃあ最初の方が良いんじゃ?』

慎『どちらかというとそうだね』

剛『ほら~(笑)』




もう

中学生の放課後の風景がぁ~(笑)



しんつよは変わんないなぁ…(*´∇`*)




【フリートーク】


慎『なんか久々の感じすんな』

剛『ラジオが?』

慎『そんなことない?』

剛『そんなことないね』

慎『なんか、最近、会ってないことない?』

剛『そんなことないですよ、もう9月だから』

慎『何で、そう思うのかなぁ…最近スマステのローテが早い気がする、この前打ち合わせしたのに、もう次のスマステ打ち合わせ…』

剛『もう秋だよ、秋、まだ暑いけどね、台風多いよね』

慎『うん、色んな被害あわれた方、頑張ってほしいね』

剛『頑張ってほしい』

慎『何やってますか?』

剛『色々、掃除とか、湿気取り置いたり』

慎『クーラーつけたほうが良いよ』

剛『ムシムシしてるから湿気て、風通し良くしないとギターも』

慎『ボクは絵を気にしてるね』

剛『ホント大変だよ、ちゃんとしないと、物多いから』

慎『物多いねウチら、減らしたい?』

剛『好きで買ったから、難しい』

慎『ピンクのTシャツとかね』

剛『盗んだんでしょ?』

慎『1個くらい返すわ、今度もって来るわ』


剛『欲しいもん』

慎『あれいる?じゃあ、あげるよ』

剛『(笑)返してよ』


(マジックタイム)




慎吾…


ツヨポンに会うの久々な気がするって…


それって

会いたかったってことだよね❤( 〃▽〃)



相変わらずラブラブで~❤(///ω///)♪




【エンディング】

慎『おしまいです』

剛『はい、おしまいで~す。それではまた来週、お相手は草なぎ剛と』

慎『香取慎吾でした』

慎剛『バイバ~イ』


(ジャーンってギターの音)





どんなときでも

『しんつよ』は『しんつよ』で


安心します♪




ずっと


このまま❤


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは。


キヨの東京は☀☁でチコと不安定でムシムシしとります。




さて


嬉しい情報を目にしたのでチコとあげときます♪



ベー(鶴瓶)さんの独演会が大阪であり、そこに参加された方がベーさんがSMAPの話をしてくれたことを教えてくれました。



『SMAPは仲悪いことない、解散も本人たちはしたくないのに、事務所に解散させられた』


とハッキリと言ってくれたと!



そんな重大なことニュースには一切ならないって…


やっぱ


メディアが規制されてるって証拠だよね?



そんな中でも声をあげてくれたベーさんに感謝です!



今はSNSの発達でTVで報道されなくても全国の人が情報を共有できるから!




ちゃんとわかってる人も沢山いるし


自ら発信してくれる人も増えてきました!




テレ朝やTBSのトップの話からも

芸能事務所とメディアとの関わりが変わろうとしているのを感じる。





スマヲタの想いが


草の根の行動が


エンタメに関わる人の心を動かしてるんだよ!?





それは


SMAPにもきっと届いてる!





どんな状況におかれても

一生懸命にそれこそ必死で乗り越え

時代を切り開いて変革してきたSMAP!





このままで終わらないよ?!






華麗なる逆襲が始まっている!?









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんにゃ。



ベストアルバムの予約を最寄りのSHOPでしてきました!



うちの近くのSHOPはSMAPの特設コーナーも無くってチコと寂しくて…


って

日頃から感じていたし


そんなんもあって


今回は感謝の気持ちも込めてビクターさん直で予約って思ってたんだけど



あんまり感心がないSHOPでも
予約カウントないとSMAPのことますます盛り上がって貰えないような気がしてあせる




あえて

最寄りのSHOPで予約してきました。f(^_^;




曲のリクエストが10/4までで

そっから集計してアルバム作るってなって


予約の枚数でプレスの枚数も大体決まっちゃいそうだしね。



皆さん早目のご予約を~!\(*⌒0⌒)b♪




んで


取り置きしてもらってた雑誌をおむかえに行って来ました!





ガイドも








ジョンも





SMAP愛に溢れていて❤



とっても嬉しいです♪



ありがとう!(*^▽^*)




おじゃも仰天もお休みの水曜日はチコと寂しいけど


愛に溢れた雑誌たちに囲まれてホッコリしちゃいたいと思います♪(*´∇`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはです!



テレ朝のグッドモーニングで


GM慎吾の話題来ました~♪(*^▽^*)





新聞の紹介から









イベントの映像まで!




5時台しかまだチェックできてにゃいし

他局も流れたかもれすがあせる



キノの会見を受けてのキヨのWS

一応チェックしといて良かった!



テレ朝さんありがとう~❤




てか

土曜日会ったときは




金髪お髭な慎吾だたのに



髪色もチェンジしてたし

チコとデカクなった?f(^_^;



いっぱい食べるキミが好き~♪(^w^)



CMは10/1から順次オンエア予定だって!



楽しみにしながら


ゲッチュしていきましょ~♪




解散報道後はじめての公の場でのイベント


慎吾がんばりました!(*´ω`*)



オツレス!





あと

ノンストップに慎吾の名前ありです!


要チェックちゃんです~♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


テレ朝のCEOが定例会で発言したこと。



チコと貼っときます。




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


テレビ朝日の早河洋会長兼CEO(72)は27日、東京・六本木の同局で行われた定例会見で、12月31日での解散を発表しているSMAPの香取慎吾(39)出演の「SmaSTATION!」(土曜・後11時45分)と、草ナギ剛(42)出演の「『ぷっ』すま」(火曜・後11時25分)両番組について言及。「(9月からについては)そのまま継続していく方針。事務所と協議していくが、基本的には『スマステ』も『ぷっすま』も継続していくということ。現状では、タイトルも出演者も継続していく。(その後については)検討していくということです」と話した。


 また、SMAPの番組継続に絡んで「(芸能)事務所の影響力は大きいのか」と質問が出ると、「事務所の力があるというより、タレント、アーティストは視聴者の支持がないと活躍できない。事務所が強ければ成功するというものではない」と反論。「テレビの視聴者が画面に出てくる歌声、演技、パフォーマンスに魅力を感じるのが前提。そういうタレントを多く抱える事務所が客観的に見れば影響力があるように見えるかもしれないが、我々から見れば、プロダクションはいっぱいあるわけで、その中の優れた俳優をそろえて編成していくということ」と語った。


 また、ベテラン・テレビマンとしての見解を示した上で「皆さんが(芸能)事務所をあまり良く思っていなく、テレビの世界を後退させているように指摘するのは違う。スターは古今東西、大衆が決めるもの。それが全て。事務所の影響力で右往左往しているように見られるのは、ちょっと残念です」と続けた。




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


スマステとぷっすまをまんま継続していく意思を言及してくれてありがとうございます!



テレ朝は事務所主体ではないことをハッキリ言葉にしてくれて!




視聴者の目線が大切であること

ちゃん言葉にしてくれて嬉しいですね!




皆の想いがちゃんと届いてるって事だね♪




今後は検討していくとのことだから

引き続き応援メッセージを届けていきましょう!\(*⌒0⌒)b♪



継続のお礼も忘れずに!






中居くんや慎吾


それに

そのまわりの人たち


流れが少しずつだけど変わってきたのがわかるね!




スマヲタの草の根の活動も決してムダじゃないよ!


自信もって踏ん張りましょう~!(*^▽^*)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。